※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて、自分の性格変わったな…って思う方いませんか💦私は旦那に対…

不倫されて、自分の性格変わったな…って思う方いませんか💦
私は旦那に対してイライラすることが増えて口調がキツくなってしまうことが増えました。
元々はそんなにイライラするタイプでもなく気分の波もなくて、ただ不満があるときはしっかり言うって感じだったのですが、不倫されて以来、旦那に対してだけ増えました。
時が過ぎて落ち着いてきたけど、心のどこかで残ってて不倫したくせにとか無意識に思ってるんだと思います💦
旦那もそう思ってるのか気づいてないかはわかりませんが旦那から指摘はありません。
直したいけど言わないと納得できない性格もあり、なんか可愛げない嫁だなーと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がまさにそんな感じです💦
浮気発覚から大分経ちますが、今もかなり旦那さんの肩身は狭い様です。
旦那さんの事をお前呼ばわりは当たり前、常に上から目線な感じですよ😅
友達は当時離婚しようとしたみたいですが、旦那さんが離婚は絶対したくないと言ったそうで、離婚せず一緒に暮らしてやってると思ってるんでしょうね😅

まぁ浮気したんですから、旦那さんが全て悪いですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前は流石に思ってても言わないないですが、ちょっとしたことでイラっとしてしまい、は?みたいなのは結構出てしまいます💦再構築は私も納得の上で、旦那も反省してるのもわかります。旦那がホイホイ言うことを聞いてるのに甘えてる私がいるんだと思います🥲
    そうさせたのも旦那なので仕方ないですがなんか自分が嫌になります😅

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに少し旦那さんが可哀想に思えてきますが、友達は割と冷血な性格なので…😅
    ママリさんは優しいと思います✨
    浮気された事実はなくならないですが、ご主人も反省されているみたいですし段々と良い方向に向かわれているんじゃないでしょうか☺️
    ご主人にと甘えて良いと思います✨

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達の気持ちもわかりますよ!お前で充分です😂ほんとは腹立つ気持ちも不倫相手の悪口も気にせずぶちまけたいですが、子供たちもいるし気持ちをセーブしてるとこなのでその分態度に出てるのかもしれないですね😅
    それで文句言ってきたらそれはそれでイラッと案件ですが、誰のせいだって話ですよね😇

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私ですか?笑
不倫して家族裏切っておいて何でお前が1番偉そうなの?って常に思ってます

死ぬまで忘れられないんだろうなって思ってます
許したけど私の中では一生許せないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😅
    不倫したくせに…は私の中では口に出したら終わりってのがあって、言わないようにしてますがそういうのも積もり積もってイライラしちゃってます💦

    私もです。
    私は一生許さない、誓約書守って死ぬまで浮気不倫しなかった時にやっと信じれるって話をしてます😅

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言ったらダメだと思って我慢してますが本気で口から出そうになります😩

    私はもうあんたに対して信用できんからって言い切ってます🤣
    本当に死ぬまで守ったらやっと信じれますよね😭

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫するやつなんてクソですが、夫婦を続けるならこれを言ったら終わりだなみたいなワードありますよね😅言ったところで旦那は多分何も言えないと思いますが自分の中でなんかそう言うのがあります💦

    信用なんて全くないですね。
    うちはGPSアプリ入れさせましたし、信用ないの前提で行動してもらってます!疑われるような行動なんて論外です笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよ!
    なんで我慢しなきゃいけないんだよ!精神的に傷つくことやったやつに何で遠慮しなきゃいけないのか意味わからないですが、これ言ったらダメみたいなのありますよね😩

    結局こっちがすべて我慢しなきゃいけないんです…

    GPS入れてくれたのいいですね!
    ただうちは職場内でだったので入れたところで信用ならず…です…

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にもダメージはあったと思いますが、発覚当時はかなーり気を遣ってくれてたのにだんだんなあなあになってきてるのにも腹立つし、私がメンタル強くて良かったな感謝しろって感じです笑

    うちも職場でした。
    人がヒーヒー子育てしてる時に仕事帰りにホテルとか行ってたらしいのでとりあえずGPSつけましたが、普通に帰りに今どの辺にいるのか分かるので便利です😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

自分が優位に立ててらくです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれはありますね!
    立場はかなり逆転したと思います😊

    • 7月27日
ちーこ

すごく気持ちわかります🥺✨

私も今年の頭に不倫が発覚して
夫は反省して基本家事・育児の手伝いをしてくれるのですが、
私の意見と食い違ったり、私へのお礼が
なかったり、ちょっとしたことで
イラッとしてしまいます💦
不倫したくせに口答えするな!
って思ってしまって、、、

本当はおじいちゃん、おばあちゃんに
なっても手繋ぐような夫婦でいたかったのに
今は顔見るだけでイラッとしてしまい
すごく残念です。。。
自分の気の持ちようだと思いながらも
いざ顔見るとイライラしますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方がいて嬉しいです😄
    基本的にもう何も言えない状態ですが、その中でもちょっと違うなって思っただけでイラッとしますよね!!今までは対等にいたのに、ただの鬼嫁みたいになってて何だかなって感じです😅

    もう一生忘れられないし、常について回ってきてうんざりします。 いつかそんなこともあったねなんて思える気がしていつまで囚われなきゃいけないんだろうって感じです😩

    • 7月28日
  • ちーこ

    ちーこ

    こちらこそ同じような境遇の方がいて嬉しいです!
    ママリさんの話を聞いてると、自分のことのようです😳

    少し愚痴らせてください💦
    昨日旦那が仕事終わるのが早かったので
    息子のお風呂を入れてくれるはずだったのですが
    旦那が忘れ物をしてしまい、結局私がお風呂を入れました。
    なのにお礼の1つもなくてイライラしてて、
    お風呂から出てきたら旦那が大音量で音楽聴きながら家事をしていて、
    私は日中、息子のために自分のテレビを見るの
    我慢してるのに、そこもイライラして
    終いには寝かしつけでヘルプの連絡も気づかないし、、、
    それで息子が寝た後に私が怒り散らして
    最終的に珍しく早く帰ってくるから
    張り切って作ったご飯も食べずに
    寝ました、、、😭

    しかも禁断の「不倫したくせにそういう態度とらないで!」と
    言ってしまいました💦
    不倫がなければ我慢できることも、
    不倫されたことで、
    「不倫したくせに、こんなことも気遣えないのか」
    と思ってイライラしてしまいます😓

    元々怒る性格ではないので、怒ると凄く疲れます😂
    でも2人ともお酒が好きなので、飲んでるときは
    不倫のことも忘れて楽しめます!
    そのおかげで、当分先だと思っていた2人目を授かりました👩‍🍼
    飲めなくなったので、最近はイライラしてます😑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部、不倫したくせに…!になっちゃいますよね。
    わかります😑
    なにもなければしゃーないか〜とかで済ませられるものも済まなくなるというか…🥲何でしょうね💦された人にしか分からない気持ち…!
    私も今さっき、些細なことで何なんそれ⁈ってなって明日の旦那のお弁当作ってたのに作る気無くしてスマホいじってました笑。謝るまでお弁当作りません笑。
    妊娠されてるんですね❤️
    無理せずお身体大事にしてくださいね💕

    • 7月28日
  • ちーこ

    ちーこ

    笑っちゃいけませんが、気持ちが分かりすぎて笑っちゃいました☺️笑
    むしろ旦那さんのお弁当作ってるの偉すぎです👏✨自分で作れ!って感じですよ!!!

    このままずっとイライラしてるのも疲れますよね😓
    ほんとなんで私たちがこんな想いしなきゃいけないのか、、、
    しかも私も職場不倫で、更に私も同じ職場なので、復帰したら不倫相手にも会ってしまいます😱
    なぜ!私がこんな目に!!!!笑

    でも不倫のおかげで、自分の家事の負担が減ったのは事実なので、良いこともあると言い聞かせます。🙄

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなで同じ職場…😵‍💫
    顔見るたびに腹立ちそうですが監視はできそうですね🙄
    私なら見かけるたびに睨みきかせます😂
    ほんと頭おかしいですよね😇
    しかも人のこと言える立場ではないですが、なんでこの人なの?もっと他にいなかった?みたいな人だったのにもなんか腹立ちます笑。可愛いかったりしても凹みますが…笑

    たしかに以前より優位な立場にはいるし何だかんだ言うことも聞いてるのでこのまま肩身の狭い思いをして償えって感じです😂私のこのイライラも旦那がもっと気遣ってくれれば違うのになーと思ってしまいます😅

    • 7月28日
  • ちーこ

    ちーこ

    なんでこの人なの?ってめちゃ分かります!
    私の場合、不倫相手は自分の可愛がってた後輩でもあって
    2倍裏切られました😡😡😡
    入社したときからめちゃ仲良くしてたのに〜😭
    私は割とカジュアルなのですが、その子は
    the女の子って感じでフリフリの服とか着てて
    そういうのが好みなんだって冷めました🙄笑

    旦那は普通のことしてちゃダメですよね!
    普通以上の頑張りをしてくれないと😤✊

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり身近なひとだったんですね💦いや、めっちゃわかります笑。うちはバリバリのショートカットで部活女子みたいな人でした😇可愛いと思ったのか?と聞いたら元々可愛いと思ったことはなかったけど、そう思った瞬間があったと😵‍💫個人の好みなんで別にいいですが、ストライクゾーン広すぎて引きました😅
    私がどこが可愛いの?ってしつこく聞いたからか、お出かけの準備終わったあととかに今日も可愛いね!とか言い始めましたが、うざって感じです笑

    私に非があったとしても不倫していい理由にはならないし、ほんととんでもないことしてくれたな!って感じです😑
    態度次第ではどうにでもなるからなと常々言ってます笑

    • 8月3日
  • ちーこ

    ちーこ

    もうこれ、分かりみが強すぎて
    カフェとかで語ったら軽く1日は盛り上がりそうですね笑

    うざいですねw私は話し合いの中で、「私になんか不満があったの?」って言ったら、「強いて言えば服がダサいかな」って言われて、むちゃくちゃ腹立ちました😤笑
    その後、少しオシャレしたら「可愛いね」とか言ってきて、やっぱうるせーって思いましたね笑

    私も誓約書書かせました✏️
    次不倫したら、子供も金も家も全部私の言いなりです😋💕当たり前ですよね!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然話せますね笑
    まだまだあります😂

    いや、例え思ってたとしてもそれを今言うなって感じですよね🙄しかも聞きたいのそう言うことじゃねー!って更にキレそうです😇

    私も誓約書、あとは不倫相手に慰謝料請求しました。慰謝料請求するからって言った時の旦那の顔が忘れられません笑。もう
    旦那に権限はありません😜
    義母にも話したのでもう次はできないと思いますが、義母から腫物扱いされるようになりました笑。旦那の実家もどうでも良くなり、両家のお中元とか旦那の実家は安いやつ自分の実家はちょっといいやつとか差つけてます🤣

    • 8月4日
ちーこ

私は不倫相手も既婚者だったので、慰謝料請求できませんでした😭
くやしい、、、

お中元ちょっと差つけてるの、笑えますwむしろ渡してるだけ素晴らしいですよ👍

なかなか身近に同じ境遇の方がいないので、色々話せてスッキリしました😆♩ありがとうございました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…💦
    相殺になっちゃいますよね。

    こちらこそありがとうございました😊なかなか話せることじゃないので私もスッキリです!
    お互い旦那に頑張ってもらいましょうね笑

    • 8月4日