※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きでなかなか寝てくれず、母親が疲れ果てている。なぜ泣き続けるのかわからず、1ヶ月で疲れがピークに達している。早く少しでも寝かせてほしい。

やっと寝たと思って私も寝ようとうとうとする頃にギャン泣き。おむつ交換やミルクで寝る。今度こそ寝ようと思って目瞑るとまたギャン泣きの繰り返し。

3時間以上こんな事やってて全然寝れないし頭に来すぎて怒鳴って疲れて寝るまで放置してしまった…
疲れて寝たと思ったから寝ようと横になったら10分くらいでまたギャン泣き…
もういい加減にして……

母親だけど私だって人間だよ、全然寝れないとイライラして仕方ない。
なんでずっと泣くんだろう。
不快なものは全部取り除いてるのに。

本当に夜寝てくれる日が来るのかな
たった1ヶ月だけどもう疲れちゃった

1時間でもいいから寝かせてほしい

コメント

あいしゃん

お疲れ様です🥰
きっと私以外のママも共感すると思います😌
夜中にこうやってママが日本のどこかで起きてると思うと私は少し孤独感がなくなったりしますが、おっしゃった通りママも人間です。どんなに可愛い我が子でもイライラしちゃったりしますよね💦
私も上の子がいるので、昼間は好き勝手に寝れないため夜はどうにかして少しでも長く寝たいタイプです。なので新生児の頃からスワドルアップを使っています。子供によって合う合わないがあるかと思いますが、うちはこれを着させて寝ると寝つきも早いし、長く寝てくれてスワドルアップがない生活は考えれないくらいです😂
メルカリ等にも出品されてるので、お試しがてら使われたらどうかなと思います✨

サクラ

生後1ヶ月だと昼夜逆転だったり寝てくれなかったり大変ですよね😖💦上の子がいると中々休むことも出来ないし💦💦
私も長女がそのタイプでかなり参りました😂半年ぐらいかな❓️❓️気付いたら寝過ぎなぐらい寝るようになってました😊その内寝てくれる時が来ますよ☀️ご主人と協力しながら休めるときにしっかり休んで下さいね☺️

ママリ

分かります〜😭
娘未だにそれですよ😭
もうすぐ6カ月になりますが毎日寝不足です😩
おひなまきしておしゃぶりしてやっと2〜3時間寝るようになりましたけど、私が中々寝付きが悪く、寝そうになる頃に娘起きます😇
今もまだ5時なのに5時前から起きて寝そうにないです😇