※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横になってても赤ちゃんが寝てたりしたら胎動感じないものですよね🥺?

横になってても赤ちゃんが寝てたりしたら胎動感じないものですよね🥺?

コメント

ママリ

その通りだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にじゃなくてまだ感じないことの方が多いので不安になります〜🥺

• 7月27日
ママリ

赤ちゃんが寝てたら胎動感じなかったです!
私は胎動感じるのが20wと遅くて、毎日動いてるなーって感じるようになったのは25wとかでした😂
それまでは感じたり感じなかったりでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    感じることもあるんですがまだ感じないことの方が多くって不安になります😱
    横になってるときはお腹ポンポンしちゃって確認したりしちゃいます〜💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ぽんぽんってされても寝てるよーってお返事されてるかもですね😂❤️
    25wまでは本当に寝転んでてもかろうじて胎動かな…?って思うくらいでした🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早いって聞いてたので大丈夫か不安になります😢💦
    ママリさんも不安になったりしましたか??

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

早いと言われてても結局人それぞれだと思いますよ✨
    私は全く不安にならずで…茶おりが出てても腹痛があってもまぁ大丈夫でしょ〜って感じの鋼のメンタルでした😂笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のときは家でずっとダラダラしてたので胎動感じやすかったかもですが今は仕事もしているので胎動感じられないのかもしれないです💭

• 7月27日