※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートについて賃貸サイトなどに掲載されている写真はフローリン…

賃貸アパートについて

賃貸サイトなどに掲載されている写真はフローリングなのに実際はフローリングではなかった場合、交渉次第ではフローリングに交換してもらう事ってできますか??

コメント

ねこ茶

まず無理だと思います💦
ただの記載ミスなので謝っておしまいになると思います。

うちもマンションの一部屋を貸し出ししていますが、
エアコンつけてくれたら住むといってる。とかは連絡きたりしますが、フローリングにしたら。だと20万はかかりますし、コスパが悪いと感じます。
また内容によっては、そういった要望があっても、仲介会社がこちら(大家)には連絡してこなかったりします。

ただ、言う分には無料なので、ワンチャン言ってみるのはありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ダメ元で言うだけ言ってみる事にします😅

• 7月27日
ママリ

畳だったってことですかね?
備品ならできるかもですが、それはリフォームの範囲なので難しいんじゃないかなと思います😅
そもそも大家さんの責任ではなく仲介会社のミスですしね。
自費でやりたいと言えば許可してくれる大家さんはいるかもしれませんが…

仲介会社との交渉だと、初期費用などの返還で別の良い物件を探すとかだと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畳ではないんです。
    一昔前のビニールのクロス?みたいな感じでした。
    写真は他の部屋でフローリングにリフォームされていました😭

• 7月27日