※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊娠・出産

初マタの方で予定日から入院中です。破水し、張りも少ないですが、出産までどれくらいかかるでしょうか?

予定日超過5日目の初マタです(゚∀゚)
予定日から病院に入院してます!
促進剤+点滴からの土日一時的に外出して、昨晩病院に帰ってきたら破水しました(´・ω・`)
最初はただの尿漏れかと診断されてちょっと恥ずかしかったのですが、再度検査したら破水でした(°д°)
その後陣痛室に移動して、今に至ります!!
ですが、定期的な張りもまだあまりありません…。
経産婦さんの方で、初出産で破水から始まってどれくらいで出産されましたか?

コメント

deleted user

夜中破水から始り、本格的に朝方ぐらいに
陣痛きました(´▽`)ノ

deleted user

分娩台にのって4時間で産まれました!!

KKT

同じく予定日超過5日目です!私はまだ入院はしていないんですが、今日の健診で入院の日について決めるみたいです(>_<)
破水ということはもうすぐですね?
頑張ってください!
私も頑張ります!

雨のち晴れ

3時に破水、5時から陣痛、昼頃分娩台に乗るも陣痛が足りないとかで促進剤打たれて結局16時に産まれました(^^)がんばってくださいね!

ゆーちゃん♡

そぉなんですね!私はまだまだ来なさそうです…(´-ω-`)
でも、今日中には産みましょう!と、言われたのでドキドキです(((゜Д゜;)))

ゆーちゃん♡

同じですね♡*゜
今日中には産みましょう!
と、言われてるのでドキドキです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(♡´艸`)

ゆーちゃん♡

促進剤打ったんですね!(((゜Д゜;)))
私はどーなるのやら…。
頑張ります!!

KKT

今日なんですね!いい報告待ってます*\(^o^)/*♡