※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumama
お出かけ

8月初めに山梨に一泊で旅行を計画しています!フルーツ公園に行こうかと…

8月初めに山梨に一泊で旅行を計画しています!
フルーツ公園に行こうかと考え中です♩
行ったことある方、ぜひ教えて下さい🙏✨

・駐車場は平日でも混みますか?
・お昼はフルーツ公園周辺で買ったり食べたりできるところはありますか?
・4歳2歳の男の子連れで、時間はどのくらい遊べそうですか?
・周辺や山梨で他におすすめスポットあれば教えて下さい!

よろしくお願いします😊

コメント

りょん

平日の早い時間に行きましたが、近いとこだとそこそこ車泊まってましたね💦
中に売店と言うか、ちょっとした食べ物屋さんはありましたが子供向けではないので道中のコンビニで買って行った方がいいかもしれません🤔

じゃぶじゃぶ池があったので、長時間遊べると思いますよ☺️

ちょっと車で走るのですが、ラペスカという桃農家さんがやっている夏季限定の桃カフェがオススメです☺️
桃1個丸ごと使ったパフェが目玉商品でした✨
ただすごく人気なので、平日でも11時ごろには予約受付終了もあり得るのでご注意を💦

• megumama

megumama

回答ありがとうございます!
    駐車場情報ありがとうございます✨お昼も教えて頂いたように、コンビニで買っていこうと思います😊!

教えて頂いたカフェも調べてみました!とっても美味しそう🤤💓参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月27日