※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

娘たちが可愛いけどイライラも。子ども自慢を聞きたい。上の子はお喋りで「ママ好きー」、下の子は笑顔で抱きついてくる。

娘たち、可愛すぎる。

いや、こんなん言いながらイライラしょっちゅうしてるし、怒鳴っちゃうときもある。
あれは怒りすぎたなーって後悔もしてる。
けど、自分の子どもってこんなに可愛いもんなん??って本気で思うくらい、ウチの子たちは可愛い。
みなさんのウチの子自慢、聞きたいです!
ちなみにウチは、上の子がお喋り急成長中で、最近「ママ好きー」ってよく抱きついてきてくれること。
下の子は、あたしと目が合うとニカって笑って、急いで歩いて抱きついてきてくれることです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
膝にちょこんと座りにくること。寝かしつけトントンしてたら、私にトントンしてくれること。
もー!っと怒ることもありますが、可愛すぎます💓

  • ナツ

    ナツ

    可愛いー🧡
    トントンしてくれるのとか、たまらないですね😆

    • 7月27日
deleted user

娘、小学生でもまだまだ甘えたのべったりちゃんで、何より顔が整ってます😄
息子は愛嬌があって、ほんと優しいので、ちょー可愛いです😍

  • ナツ

    ナツ

    おぉ!
    顔が整ってる!
    いいですねー✨
    男の子の可愛いも味わってみたかったです😆

    • 7月27日