※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

3歳の子が寝違えて首が痛いが元気。病院で自然治癒と言われたが、保育園休ませた方がいいでしょうか?

3歳の子が寝違えたみたいで首を動かすと痛いみたいなんですが、めちゃくちゃ元気があります。
保育園は休ませた方がいいでしょうか?

病院には行き、寝違えたのだろうと言われ自然に治るだろうと言われました。
下を向くと痛いみたいで、パンツや靴下を履く時に痛がりますが
それ以外はめちゃくちゃ元気です。
食欲もあり大爆笑しながら兄弟と家の中で遊んでいて、痛みを忘れてたまに痛い!!となっています😅
明日保育園に行かせようか迷ってます…
一応休んだ方がいいでしょうか??

コメント

家にいたら何かしら痛い痛い
言われそうなんで🫣
自然治癒になると思うので
保育園に行かせて気を紛らわしてもらいます🤭
先生には一応お伝えしてもいいのかなと思います💕

🐰

私の娘も去年寝違えで朝凄く痛がって泣くのでお休みさせて整形外科で診てもらいました🥹隅々まで検査してもらって結果は寝違えで🤣💨湿布を処方してもらい、日にち薬だと言われました🫠次の日首は曲がってまだ痛そうでしたが元気に登園して3日間ぐらいでもう完全に治ってました🥰✨子供ながらに可哀想ですよね😭お大事にして下さい🥲

• シズル

シズル

お返事が遅れてしまいすみません😭
    結局次の日は保育園に行かせ数日で元通りになり治りました🤣!笑
    治るまでの間動かすと痛がってましたが、それ以外は元気だったので遊びながらたまに痛みを思い出してイタ!となってました笑
    本人は生まれて初めて寝違えたので相当びっくりしたみたいです🥹
    もうすっかり良くなり元気に過ごしています☺️
    ありがとうございました🥰

• 8月2日
🐰

とんでもない🙏🏻🤍無事に治って良かったです😭😭💞子供はホント元気だし遊びに夢中になると忘れるけど思い出すと痛がりますよね🤣🤣💦お互いもう寝違えならない事願いましょう🥹🫶🏻🫶🏻