※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

冷蔵庫がキッチン内でなく、歩いて1メートルくらいの場所にあったり、パ…

冷蔵庫がキッチン内でなく、歩いて1メートルくらいの場所にあったり、パントリー内にあったりする方いませんか?
めんどくさかったりしませんか?

新居の間取りで提案されたものがそんな感じで迷ってます…

コメント

or

元モーニング娘の辻ちゃんのおうちがそんな感じのおうちです‼︎YouTubeに載っています^^

むにゅ

セカンド冷凍庫が土間にあります。
冷凍庫だけなら慣れればそんなに苦にはならないけど調理中いろんなものを出し入れしたいメインの冷蔵庫なら煩わしいと思います。

はじめてのママリ🔰

2~3m離れてます。
慣れたら平気ですけど近い方が楽だと思います😅
うちはダイニングテーブルすぐ側なので余計に平気です。お茶とかドレッシングやデザートとかすぐ取れるので😋

でもこれがパントリー内とかでダイニングテーブルからもキッチンからも遠かったらめちゃくちゃ面倒だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません3mも離れてませんでした、1.5mくらいです💦

• 7月27日
 ママリ

冷蔵庫もカップボードもパントリー内です。シンクから冷蔵庫は1メートルほどです。
数歩なのでめんどくさいというほどじゃないですよ🙆