※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c♡mama
産婦人科・小児科

最初姉が咽頭痛からの発熱〜咳が出はじめ微熱が3〜4日程続き上がったり…

最初姉が咽頭痛からの発熱〜咳が出はじめ微熱が3〜4日程続き上がったり下がったり、、5日目にして咳や鼻水は残っているが平熱に戻る。次女(1歳2ヶ月)が発熱(38.0~39.0)..咳はないが鼻水と咽頭痛があるみたいで、全然食べません。病院に行ってRSウイルス陽性でした。お姉ちゃんの方は夏風邪だろうと言われていましたが、きっとRSウイルスで次女に移ったんだろうと思います(T^T)次女は今の所辛そうなのは熱で今日で5日目になります。こんなに長引くんですか?(;_;)1歳ということもあり、水分はある程度取れていますが全然食べないし、喉の痛みで吐いたりしています。明日朝一で再度病院を受診した方がいいのかなと悩んでいます。処方された鼻水の薬も吐き出してしまって全然飲めていません。。RSウイルス経験者の方どれくらいでお熱下がりましたか?個人差あると思いますが色々教えて頂けると嬉しいです(;_;)

コメント