※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続き、身体が動かず辛い。泣きたいことも。同じ経験の方いますか?

もう安定期に入りましたが悪阻がなかなか
よくならないこともあり

ほぼソファで寝ていたりしています。

自分では怠けているんじゃないかと
思うくらいです…。

でも、なかなか身体が動かず。

家事や掃除も適当になってしまい
旦那に嫌味を言われたりして

本当に辛いです。私だって動けるなら
シャキシャキ動きたいです。


最近よく泣いてしまいます

同じような経験された方いますか?

コメント

ちゅんちゅん

なんかどれが通常の体調かわからなくなりますよね😅
動けそうなんだけどなんとなくしんどい、眠い、やる気が出ない、、、など。
上の子は保育園で一人時間がたっぷりあったので余計なことを考えては泣いてみたり、、、

まあそれを含めて妊婦の辛さなんだと思いますがこればっかりは知識ではなく経験者でないとわからないところがありますよね

ゆママ

え、私も毎日
だらっだらです!
頭痛で1日ダウンしたり
愛犬のトリミング送迎や病院、
洗濯掃除で疲れ切って
ご飯作れなかったり🤣
ご飯なんて本当妊娠してから
全くって言っていいほど
作らなくなりました!
ソファでお昼寝もしょっちゅうです!
仕方ない事です!
命抱えて生きてるわけですから!