※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

離乳食中に背中漏れが続き、風邪を心配しています。改善策を教えてください。体重7.2kgでムーニーのパンツMを使用中です。

ここ連日、ダンボに座って離乳食を食べてる途中にうんちして100%背中漏れします😭😭😭😭😭

しかもかなりの量😱😱😱
漏らすたびお風呂に直行しますが、
今の時期寒いので毎回背中を洗うと、
風邪引かないか心配で💦💦💦

改善アドバイスあったらお願いします💦💦

ちなみに体重は7.2kg、
ムーニーのパンツタイプMを履いてます。

コメント

KR

ダンボめっちゃ背中漏れしますよね!
うちの子もダンボに座らせたら背中漏れすごかったです!!

もう、ダンボはやめてコンビラックで
座らせています( ˆ࿀ˆ )☆*。
まだマシです(≧◡≦)

ちーゆか✩

こんばんわ✩
6ヶ月で体重7.6キロくらいです✩
うちの子もMサイズのパンツタイプのオムツで漏れひどかったんですが、もしかしておっきいのかな?とか思ったりしてひと回りちっちゃい、ハイハイ用にしてみたら漏れがほとんどなくなりましたーヽ(。・ω・。)ノ
8キロ超えるくらいまではMじゃなくてもいいかなとか考えてます♪̊̈♪̆̈

たけちゃん

リハビリの先生曰く、腰あたりが子ども用の椅子の割に深いらしくて
腰と背中がうまいこと一致しないみたいです/(^o^)\
折ったタオルを一枚入れるだけで変わると言っていました😊

○pangram○

うちはバンボいれずに、床にぺたんと座らせて食べさせてますよ!これだと食べながらウンチしないです(*^_^*)

バンボ座らせないで離乳食あげてみては?