※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市のニコニコ館での一時保育を利用したことある方いますか?🙋‍…


福島県郡山市のニコニコ館での
一時保育を利用したことある方いますか?🙋‍♀️

今日説明を聞いてきたんですけど
持ってく着替えには1つ1つに名前つけてますか?
それともジップロックとかに入れて
それにだけ名前を書いておけばいいですかね?💦

またフルネームでとありますが
漢字で書いてますか?😅
ひらがなで書くかフリガナとかつけますか?(笑)

コメント

あすぴー

何回か預けた事ありますが、
一つ一つに名前つけましたよ!
基本的には持ち物全てに名前を書かないといけないはずです。
漢字でも名前が分かれば問題無いと思いますが、私はフルネームを全てひらがなで書きました☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    1つ1つに書いてたんですね😳
    説明やもらった紙には服1枚づつに…とはなかったので袋でいいのかなぁと迷ってます🫣

    • 7月26日