※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性だった方に聞きたいです!発熱や風邪症状があって何日目に検査…

コロナ陽性だった方に聞きたいです!

発熱や風邪症状があって何日目に検査して陽性でしたか?

わたしは金曜日に発熱、土曜日に下がり始め微熱程度
日曜日には回復して、火曜日の今日検査を受けました!

結果はまだなのですが、発熱した日を0日とすると今日で4日目で検査しているのでもう陽性は出ないのでは…?と思っているのですが、どうなんですかね?

いつまで陽性って出るもんなのか気になって…💦
皆さんが発熱や風邪症状があってから何日目に検査して陽性になったのか教えてください💦

またわたしのように症状が落ち着いてから検査して陽性だった方いますかね?

コメント

げーまー

陽性って1ヶ月?は出るんじゃないですか?
わたしは土曜日、抗原検査とPCR
陰性でしたが日曜日から症状でだして
月曜日に陽性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな長い期間陽性出るんですか🙄⁉︎
    症状出たあとのほうが出やすいんですかね😥
    すぐに検査したら出なかったって方結構いて驚きました💦

    • 7月26日
  • げーまー

    げーまー

    妹が隔離終わって介護職なので
    定期的な検査したらまた陽性で
    しばらくでるから仕方ないと言われたみたいです!

    • 7月26日
あず

我が家は旦那が発症、翌日に娘が熱が出て
その次の日に私、その次の日に娘と
症状がでました😭
旦那は発症後2日後にだいぶ症状が落ち着いていた状態で検査しましたが陽性反応でしたよ!🧚‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状が落ち着いたあとでも陽性出るんですね🙄💦
    すごく参考になりました!!
    ありがとうございます😊✨

    • 7月26日
ぽん

発熱した日、発熱して翌日と2日後、発熱無しの風邪症状2日後で陽性でした🥺
私は発熱して3日後(今日、症状は軽い咳のみ)に検査して明後日結果がわかるのでドキドキしてます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも発熱してから4日たって検査したので(病院で予約とれず日にちがたちました😢)、どうなんだろうとドキドキしてます💦
    結果明後日なんですね!
    わたしの住んでいる地域ではすごく混み合ってるみたいで結果は数日かかるかもと言われました😢💦

    • 7月26日