※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

余計な事する旦那さんの方いますか?😂うちの旦那は休みの日は朝寝てます…

余計な事する旦那さんの方いますか?😂

うちの旦那は休みの日は朝寝てます。
私は子供は保育園に送り仕事行きます🚲

何時に起きてるか知らないんですけど、仕事終わって子供迎え行って帰ってきたら、洗濯物ほしたまま。

洗濯してくれたのはありがとうって気持ちは多少ありますが、たたまないならするな!!!って感じなんです😂
しかも何時に洗濯してほしてるのか、、、毎回乾いてないんです!!!は?って感じじゃないですか?😂😂😂

次の日結局畳むのは私。
畳んでからその日の洗濯物干さないといけないんです。
余計な仕事増やすなよって毎回イライラしちゃいます😑

洗濯しないでいいから、掃除機かけて次の日のゴミだす分をまとめとくとか、夜ご飯作っておくとか役立つ事してくれよ。
本当気が利かない、、、、😮‍💨

自分だけ休みの日はダラダラ過ごせていいよなって毎回思ってます。😑
洗濯干しとけば家事の手伝いしてるって思ってる旦那です🫠🫠🫠

コメント

👶

まっっったく同じこと思ってます!!笑
洗濯物干すのはいいけど前の洗濯物を畳んでみんなのところにしまってから干せ!!
それが出来ないならおもちゃを片付けて掃除機かけろ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事思ってくれて嬉しいです😂❤️逆に最後までしないなら洗濯しないでくれって思っちゃいますよね🤣🤣🤣

• 7月27日
もも

余計な事、しますします🤣

休日になると
張り切って家事をしてくれるのですがw
私が朝食作り出すと、、
洗濯機まわしにいきます。
(男の人はとりあえず洗濯を手伝うんですかね?w)
、、やるのはありがたいけど、、
リビングにあなたの靴下落ちてるの、予洗いしてから入れたいんだけど?🙄
まず拾い集めてくれる?🙄

、、、その前にさ、、、
昨日の夜に食い散らかした晩酌の後片付け、して!?😈

私の朝のルーティン的な流れぶち壊されるし、二度手間三度手間になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯はボタン押すだから楽だと思ってるんですかね?😮‍💨
    晩酌の後片付けわかります〜😂!
    缶とか前まで放置されてたから私が捨ててましたが、何でこんなことまで私がしないといけないんだって思って、何もしなくなったら自分で捨てるようになりました→少しだけ成長😂

本当余計な事しないでほしいですよね🤣
    次の旦那が休みの時は、洗濯しないでいいから掃除機宜しくって連絡してみます🤣🤣🤣(笑)

• 7月27日