※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山でまだ子どもの浴衣は売ってますか?3歳の女の子で100センチです!今…

松山でまだ子どもの浴衣は売ってますか??

3歳の女の子で100センチです!
今年も夏祭りなんて行けないかなと浴衣は買っていなかったんですが、
やっぱりどこかで機会があれば浴衣を着せてあげたいなと今更思っています🥲
もうあまり残ってないですかね?

何か情報あれば教えていただけたらうれしいです!

愛媛県松山市

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリなどで、安く売ってますよ!
みなさん、すぐサイズアウトするから、美品で出品されてる印象です^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマ系は思いつきませんでした!
    見てみます🤍
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ペンギン村

2週間以上前でバースデイ(三津浜)西松屋(中央)はなかったです😢
ネットで見た感じですが、フジグランのアプレレクールならこの色の100が△だったので1着あるかもしれません🥲
好みじゃなかったらすみません🙇‍♀️
私は結局メルカリとリサイクルショップで買いました💦
どんな柄でもよければ2週間前ですが谷町のセカストに100センチか110センチか忘れたんですが、浴衣ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに少し遠いけど三津のバースデイまで行こうと思っていました🥲
    教えていただいて助かりました💦
    そして在庫まで調べてもらって本当にありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

2日前ですが、ジョープラのしまむらにありましたよ。
通りがかりに見ただけで、サイズは見てないので、100があるか分かりませんが、浴衣や甚平がわりとたくさん残ってるなーと思いました。