※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて 現在9週目で吐き気が治まってきたけど早すぎるか不安です。

つわりについて。
1人目妊娠の時は安定期過ぎまでつわりがありました。
現在2人目妊娠中なのですが、多少胃のムカムカはあるけど吐き気は治まったような気がします。
9週目なのですがこんなに早くつわりって治まりますか?
先日まですごくキツくて吐いてばかりいたので少し不安になりました💦

コメント

mi-chai

2人目妊娠中です。
初めからびっくりするくらいつわりありませんでした!
夜ご飯食べてからのムカムカなどは少しありましたがそれ以外は普通過ぎてびっくり!笑
こんなにつわりないのって楽なんやって思いました。

mi-chai

回答になってなくてすみません(¯―¯٥)
そういう場合もあると思いますよー!

ちゃんみ335

全く同じです‼︎
2人目妊娠中で10wなんですが、9w終わり辺りから悪阻が楽になりました。
1人目は7ヶ月近くまで悪阻があったので覚悟してたんですが、今は吐くことはなくなりました!
寝起きの胃の不快感やダルさはまだあります。家事ガンバった後も…。
でも最近お腹がポッコリしてきて♡成長してるのかな⁉︎ってポジティブに考えてます‼︎
赤ちゃんを信じましょ♪(^o^)/

みちゃむ

今回の二人目はつりがひどいんですが、一人目の時は5wの一週間だけムカムカがあってそれ以降はつわりありませんでしたよ(^з^)-☆

つわりが全然ないなんて羨ましいです✨
やっぱり人それぞれなんですね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)
ありがとうございました!

私は朝が一番気持ち悪いのですが、それ以降は吐き気はおさまったように感じます✨
同じような方がいて安心しました(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ⑅)

やっぱり1人目、2人目でも違うんですね!
つわりちょっと治ってよかったです(๑⃙⃘⁼́ꐧૃ⁼̀๑⃙⃘)
吐きづわりから食べづわりに変わったような気がします•••
体重増加に気をつけないと💦

6wはいったくらいから始まったつわりが9wにはいった一昨日から軽くなり昨日と今日は全くと言っていいほどなくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く終わってほしいと思ってましたがこんなに早く終わると逆に不安です(꒦ິ⌑꒦ີ)
金曜日検診行くのですが赤ちゃん成長してますように!と祈るばかりです(꒦ິ⌑꒦ີ)

同じ気持ちです💦
急になくなると不安ですよね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
私は検診が1週間後なのでそれまでドキドキです(´°‐°`)