※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまちゃん
雑談・つぶやき

息子と末っ子の夏風邪がこの前落ち着いたと思ったら今度は長女の嘔吐2回…

息子と末っ子の夏風邪がこの前落ち着いたと思ったら今度は長女の嘔吐2回…熱ないし吐いた後元気だけど何なんだろう…胃腸炎かな…もう疲れた…

コメント

🔰

夏風邪って長引いてますか?、次男薬飲んでるのに落ち着かなくて。、(TT)
こちらも長男が落ち着いたなと思った矢先に次男ですφ(..)

• しらたまちゃん

しらたまちゃん

うちは2人とも長引きました!
    息子→5日間発熱→咳しばらく残る
    末っ子→息子の後に7日間発熱→突発性発疹

こんな感じでした。同じく薬飲んでるにも関わらず、熱がなかなか引かなくて治るまでが長かったです😭
    次男くんも長引いてるなら心配ですね💦早く落ち着きますように…

• 7月26日
  • 🔰

🔰

扁桃腺は腫れてましたか??

結構長引いてますね。。 二人とも辛かっただろうに。。(TT)

そう、薬飲んでてもながびくんですよね(TT)
    元気はあるんですけど咳き込むし、37℃以上はかならずあって。。φ(..)
    明日また病院行ってきます(TT)

母さんもしんどいですよね(TT)

• 7月26日
  • しらたまちゃん

しらたまちゃん

こんばんは✨遅くなってすみません💦次男くんどうですか?
    うちの子達は咳は出ても扁桃腺あまり腫れてなかったです。
    子供たちも辛いけど看病する側もしんどいですよね😭

• 7月27日
  • 🔰

🔰

こんばんは🌙😃❗
    次男は横ばいですが。。元気です!!笑 抗生剤替えてもらい、追加で別のお薬も処方してもらいました~🐤 
    人間の身体はどうなっちゃってるんでしょうね。。(TT)
    次はプラス昨日の夜から長男もダウンしました😨 
    扁桃腺の腫れはなくても熱でたり下がったり、、辛そうな咳もあったりなかったり、、(TT)

そうなんですよねぇ、子供も辛い😢🌊
    だけど母さんも辛いです、どよーーんと眠たいですφ(..)

• 7月27日