※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

性別が男の子っぽい可能性があるか相談。女の子希望だったが、嬉しい。

性別についてです!!現在17週です!!

お腹の痛みの症状もあり、1週間早いですが産婦人科にいってきました!!したからさしてエコーしたのですが、性別を聞いたところ矢印のところがシンボルの先っちょでわないかとのこと(❁´ω`❁)確定でわないにしても、これを見る限り男の子っぽいねと!

どちらでも嬉しいのですが、どちらかというと旦那も私も女の子希望だったのですが、やはり男の子ですかね(´-`)??

コメント

モイ

先生がそうおっしゃるならほぼ間違いなく男の子だと思います!
私も女の子希望だったのでいや、間違いもあるかも…と検索したりしましたが、男の子でした 笑
今はエコーの精度もいいので…
うちの子が確定したのはこれです!

• さお

さお

そうなんですね(><)
    どっちでも嬉しいけど女の子がいいと思っていたぶん少し残念な気持ち(><)
    エコー写真似てますね♩♩
    男の子で間違いなさそう٩(ˊᗜˋ*)

• 12月4日
ももちま

割れ目がなさそうなので男の子かな?って思います😊
まだ17wなので次も聞いてみるといいですよ!
わたしは女の子と20wで言われましたが、信じきれずずーーっと聞いてました(笑)

• さお

さお

そうですよね♩
    また次聞いてみようかと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 12月4日
ままままりぃ

シンボルに見えますし、病院で言われたなら、男の子のように思います(^^)
男の子めちゃくちゃ可愛いですよ!

• さお

さお

よく、女の子より男の子の方が可愛いって聞きます(❁´ω`❁)なんでかなー?と思いつつ…w

• 12月4日