※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

6月6日に仲良しして、そのあと6月19日〜25日で生理がきてそのあと7月中…

久しぶりの投稿失礼します。
6月6日に仲良しして、そのあと6月19日〜25日で
生理がきてそのあと7月中旬前くらいに少し体調崩し処方された風邪薬飲んでいたのですがその辺りからは生理前の現象眠気、だるさ、体温が高い感じ、ドカ食いはあったものの、生理予定日は7月23日で今遅れてて3日目となりますが、薬の影響で遅れるってことありますよね?なんか聞いたことあってと思ったのと、妊娠の確率は非常に少ないですよね?
検査薬なんかちょっと高めだから買うの惜しんでしまうってのと、やっぱ心当たりなんてないからまだまだやってないのですがもう少し皆さんは様子見ますよね?😅心配しなくて大丈夫ですかね?

コメント

紅🔰

6/19~の生理はちゃんとした生理でしたか?🤔
きちんと出血量も多く通常通りの生理でその後に仲良ししてないなら可能性はないと思いますが、6/19~の生理が生理じゃなかったら可能性はありますよ💪私も今回生理来たと思ったら1日で出血終わって茶おりが続いて検査薬したら妊娠してました❗

  • はるはる

    はるはる

    ちゃんとした生理だったと思います😭結構な恥ずかしながらの夫婦でのレスなのでその後の行為は全くないです😭量が少ない場合で約1週間で妊娠って有り得ますかね?😅すみませんなんか検査した方が早いかとは思うのですが妊娠は希望だけど見た時がっかりするのもやだなとは思ってます🫣

    • 7月26日