※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
妊娠・出産

22週の妊娠で体型の変化にストレス。他の妊婦さんはどう乗り越えた?

22週、日に日に大きくなるお腹の嬉しいのと自分の体が太っていく不安そして食欲を封じたい、、、 どんどん妊婦さんらしい体になってきているけど好きなラインの服がきれない、、、
モチベーションが上がらない、、、
こんなことバカバカしいことはんだけど、、結構なストレスになってるんです。
ただお腹が大きいだけじゃなくて全体的に大きくなる自分が醜い、、、
マタニティーで楽しめばいいだろうけど受け入れられない
醜いが先に出てストレスになってる
みんなどんな風に乗り越えたの?

コメント

Lala

全然気にしなかったです。
たまにあー着る服なぇしと思いながら、いつものバージョンで行った 笑
3パタンだったです。

  • ちーすけ

    ちーすけ

    ハーフさんそうですねっ🎵パターンにしとくといいですね🎵
    コーデしてみます✨

    • 12月5日
deleted user

私は嬉しかったタイプですが
妊婦さんフェチか?!ってくらい
独身の時から
妊婦さんの体のラインがすきで
妊婦時代は
自分の体に見とれてましたよ(*´Δ`*)
背中がそって
お腹がぽっこりでて
幸せオーラがあって
服装もラフで
妊婦さんみると羨ましいです💓

素敵ですよ💓

  • ちーすけ

    ちーすけ

    そうですねっ幸せのオーラみたいな体ですょね💮
    もぅ少しで出産なんですね😆🎵
    楽しみですね😆
    わたしも楽しみます😁🐝

    • 12月5日
ゆいぷー

6ヶ月の頃はストレスでしたねー…
服によっては妊婦に見えなくもなかったですし、元々好んでた服は細身のものが多かったので、それが着れなくなって…。
8ヶ月入ったくらいから何着ても妊婦になったので諦めつきましたが、それまでは嫌で嫌で仕方なかったです😑
時間が解決、としか言えないかも知れません(。•́•̀。)💦

  • ちーすけ

    ちーすけ

    そぅですねっ😅太ってるのかな?的な感じです(笑)でも出すなら出してしまえ的な感じな服今日は着てみたら✨
    あたしは妊婦してるのって感じです(笑)
    少し吹っ切れました🎵✨✨
    早くおっきくならないかな?🎵

    • 12月5日
!!!

私もまさにそんな感じです…
鏡見るたびにうげーってなります。
旦那ばっかりいい服買って、私も買えば?って言われるけど、今買ってもどうせ着れないし!とキレそうになります。
服見るの好きでしたが、今はイライラしかしません。本当に乗り越え方教えて欲しいです(ノω;`)

  • ちーすけ

    ちーすけ

    確かになんだかショッピング楽しくないですょね😵きたいラインの服じゃない的なこの間マタニティーみたいな服着たくないておもったんですけど、、、
    試着したら可愛いのダボットしたニットにタイトスカートとか💮
    ガックリワンピース試着したら可愛い❤
    試着いっぱいして見つけたらいいですょ🎵✨✨
    きっとおしゃれな方だろうから見つかるはず☀
    あたしもスッゴい気持ち分かります😭💨一緒に楽しみましょ🎵

    • 12月5日