※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めたいけど、心が病んでしまいそうです。うつになる前に辞めたいです。出勤がつらくてもう限界です。

仕事を辞めたいのに辞められずもう心を病みそうです。

生命保険会社です。

もうこのままうつになっちゃえばいいのかな。

何ヶ月この精神ボロボロの状態で出勤しなきゃいけないんだろ。

もうブッチしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめればいいですよ!
なんで辞めれないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ退職届を出した訳では無く効力がないのはわかってるんですが口頭で辞めたいと何度言っても「失業手当がどーのこーの」「この仕事はみんながどーのこーの」とか話を聞き入れてくれてるようで入れてなくて…。
    クビになりたいから査定落ちしたいと伝えて成績取らずにいたのに、査定最終日に上司が契約取ってきてそれを共同担当に登録されてしまい結局査定落ちできずだったり、、
    上司が旦那の叔母で気を使ってあまり強くハッキリ言えない私も悪いんですがもっと上の上司と話そうとしてもかならず叔母が着いてきて私が発言する度に遮るように何か言ってくるのでツッコミたいとこでつっこめなかったり💦
    どうお伝えすればいいかわかりませんが、とにかく叔母がやっかいで…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労働基準局に、色々言われて辞めさせてもらえない。と相談してみるのはどうですか?
    旦那の祖母がとか無視で良いですよ!これからも長い付き合いになるので今ハッキリ言いたい事言わないとずっと向こうの都合のよいようにされますよ。
    シングルマザーとかならまだしも全然辞めれるので勇気だしてみてください✨😊

• 7月26日
ままり

なんで辞めれないんですか?💦

れれれ

ブッチしちゃいましょう!

有給ありますか?
あるなら、やめたい宣言して、書類を提出したら、2週間有給使って耐えたら、辞められますよ◡̈
結構無理矢理なのでその日は頑張らないとですが、、
もしくは、代行屋使いましょ◡̈

おはな

毎日お仕事お疲れ様です🙇

私も同じ業界だったのでお気持ち察します。
この手の業界って、、、腐ってますよね🥲

その上、叔母様の圧があるなんて出勤しているだけで100万点です!

どんな手を使ってでもスッキリサッパリ辞めちゃいましょう!!

なーちゃん

叔母さんにバレないように上の上司の方とお話しすることはできないのでしょうか?💦
とりあえず退職届を書いて、叔母さんにバレないように上司の方に提出するのがいいかなと思います💦