※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

こどもがうんちが固くて苦しそうです。綿棒以外での対処法はありますか?

こどもが、うんちが固くて出ないみたいで、朝からずっと苦しそうです😭

なんとかしてあげたい😂

綿棒でつつく以外に何かしてあげられることありませんかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供さん何歳ですか🥺?
次男が便秘になって5日出てなかった時はドラッグストアで浣腸買ってしました🤣一瞬で大量に出ましたよー(笑)ある程度大きくなったお子さんだと綿棒じゃ意味ないそうです🥲🥲

• すいか

すいか

四歳になったところです😊

綿棒じゃ細すぎて駄目なのかもですね😭

さっきやっと出ました!次ダメなときは浣腸買おうと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸以外ならお腹と腰をのの時マッサージぐらいでしょうか。

• すいか

すいか

やってみました😆

さきほど、大きいのが出ました!ありがとうございます🙏✨

• 7月26日
ゆう

浣腸したらいいと思います😂うちは慢性的な便秘でお薬飲んでましたが、それでも出ないときは市販の浣腸買ってしてましたよ。
頑固な💩でもすぐ効いて出てきますよー😆笑

• すいか

すいか

あまりに続くようなら、お薬も検討してみます😊

さっき、なんとか出たのですが、泣きながらでかわいそうでした😢😢

次は浣腸用意してみます!どうもありがとうございます🙏✨

• 7月26日