※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目以降妊娠中のママさん教えて下さい!土日、ワンオペだよって方だと…

2人目以降妊娠中のママさん教えて下さい!
土日、ワンオペだよって方だと嬉しいです🙋‍♀️

うちは旦那が土日仕事のことが多くて、3歳の子とどう過ごそうかなと妊娠してから時々思います😩

近くに広場がありますが隔週の土曜しかやってなく、、
やはり家で過ごしますか??
こないだ広場へ連れてったら、帰りたくない、眠くてカオスな状態のまま夜になり半泣きになるほどクタクタになり
連れてくのも億劫になりました💔

水遊びは旦那が休みの日にしようと思ってます!

コメント

カリメロ

砂遊びとか家の遊具少し買うとかして家からあんまり出ないです☺️
土日だと公園とかも混んでてワンオペだと2人いっぺんにわ見れないので家で出来ることさせてます!
一緒にお菓子作ったりとかさせるのも楽しいです😊

deleted user

コロナで広場的なのもなくて、公園も暑くて危険だし、
お腹も大きくなって子供の素早さに対応できないし、
お金はかかりましたが自宅で室内遊びで過ごせるように、
色々そろえました😭💦

すべり台付きの室内ジャングルジム、キネティックサンドは買って良かったです!!
あとはお風呂場で水遊びならぬお湯遊びさせてます。