※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

昨日から発熱しコロナの疑い(両親ともに陽性だったため、みなし陽性)…

昨日から発熱しコロナの疑い(両親ともに陽性だったため、みなし陽性)で、解熱剤等を処方してもらい休ませているのですが、
本日全身に湿疹が出ています💦
食事はうどんを食べさせましたが、はじめての食材は使っていません。。こんなに湿疹出たことないので心配です。。
特に苦しんでいる様子はないのですが、しばらく様子見で大丈夫でしょうか💦(写真は足ですが、お腹、腕、口周りにも出ています💦)

コメント

はじめてのママリ🔰 

手足口病も一緒に貰ってませんかー?😱

  • ままり

    ままり

    手のひらには出てないんですけど、手足口病の可能性ありますかね?😣
    ここ1週間はコロナ隔離で昨日の病院以外出かけてないんですが😢

    • 7月26日