コメント
レンコンバター
コロナに罹患したらほんとに無理してはダメみたいです。
血管が炎症してるので、仕事するだけでもハードだと思います。
療養あけてもなるべく安静にしないといけないので、、、😭
レンコンバター
コロナに罹患したらほんとに無理してはダメみたいです。
血管が炎症してるので、仕事するだけでもハードだと思います。
療養あけてもなるべく安静にしないといけないので、、、😭
「ストレッチ」に関する質問
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
産後ダイエットについです。 2人目産んで全然痩せません😭 158センチ63キロです😇 妊娠前は57キロでした。 1人目はすんなり痩せたのに全然びくともせず💦 仕事はスーパーの品出しなので 1万歩歩きます。 朝ごはんは 納…
恥骨痛あった方、出産終わったら無くなりましたか?😭 そもそも産む時恥骨痛むのかな?とか思ってます。 3人目にして初めて恥骨痛に苦しめられて寝返りのたびにいててって起きるし、歩くのもしんどいです。 産婦人科に相談…
サプリ・健康人気の質問ランキング
みにゅ〜
コメントいただきありがとうございます。
無理しちゃダメなんですね💦
普通の生活をして少しずつ復活していこうと思います。。
レンコンバター
つい筋力体力を戻そうとしがちですが、コロナはしぶとく体の中に菌が残っているので悪さをするようです。
ぶり返したりもあるようなので、まずは日常生活を安定させましょう!