※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠中のイライラと眠気がつらいです。二人目の子供が産まれたら大丈夫でしょうか?幼稚園もコロナで自粛中で、ワンオペで大変です。地元に帰りたいです。

妊娠中子どもにイライラと眠気がやばいです。
今日も4時に起きてきて眠くてずっと真顔になってます。妊娠中でこんなイライラしてて二人目産まれたら大丈夫でしょうか?😢やはり産まれてからのほうがきついですよね?こんなイライラして顔に出る自分が嫌で仕方ないです。
幼稚園もコロナで7月から登園自粛になっていけてないのもあります。週6ワンオペ転勤族の専業主婦でずっと二人きりですが二人目うまれてからは地元に帰ろうと思ってます。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭妊娠中で体も辛いのに眠いときついですよね💦
私も転勤族の専業主婦で旦那が帰るまでワンオペなのでお気持ちわかります😢
私は産まれてからの方がイライラやばかったです💦
下の子に寝てて欲しいのに上の子がうるさく眠れなくて泣かれてずっと抱っこずっと授乳…寝るのが下手なので日中も夜も全然私が休めなくてイライラしっぱなしでした😭
地元に帰るのいいと思います!
頼れる人に頼って少しでも休めるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんときついです😢まじで寝ない子で四時起きで水遊びしたのに昼寝なし😇しにそう

それ絶対イライラします😇なんかキャパ狭すぎてひとりっ子にしたら良かったかなとか思っちゃいます、、

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

昼寝しないですよね…うちも全然昼寝しないです😂
    私もめっちゃキャパ狭いですよ😭
    大変だしイライラするけど、やっぱり産んでよかったです😊
    普段は余計なことばかりする上の子ですが、たまに一緒に遊んでくれたり助かることもあります!
    下の子ってとっても可愛いですよ😊

• 7月26日