コメント
はじめてのママリ🔰
2-3ヶ月頃までは、1人でご機嫌でベッドで仰向けのまま過ごしていることも多かったですよ♪
モビールやメリー付けておいてあげると刺激になって良いかもです✨
それ以降、寝返りができるようになって、おもちゃでも遊べるようになると1人でおもちゃで遊んだり…💡
一人遊びが上手なタイプ、抱っこちゃんタイプ、急に構ってちゃんになるタイプ…
それぞれだと思うので大丈夫ですよ~💓
長男は途中から構ってちゃん、次男はほとんど手が掛からないタイプです💡
はじめてのママリ🔰
2-3ヶ月頃までは、1人でご機嫌でベッドで仰向けのまま過ごしていることも多かったですよ♪
モビールやメリー付けておいてあげると刺激になって良いかもです✨
それ以降、寝返りができるようになって、おもちゃでも遊べるようになると1人でおもちゃで遊んだり…💡
一人遊びが上手なタイプ、抱っこちゃんタイプ、急に構ってちゃんになるタイプ…
それぞれだと思うので大丈夫ですよ~💓
長男は途中から構ってちゃん、次男はほとんど手が掛からないタイプです💡
「赤ちゃん」に関する質問
今日の行動について相談です。 日曜昼から月曜まで40度近くまで熱があり 火曜日の朝には熱が下がったものの、鼻水と咳があり 食欲も戻らず機嫌も悪いので保育園休みました。 今朝も熱はなく、元気ですが鼻水と咳があり…
他所の赤ちゃんをみて可愛い、 可愛いってにこにこするくるせに 自分の子供には怒鳴る、スマホいじってばっか たいして可愛がりません。 私は見ず知らずの他所の赤ちゃんをみて 可愛いと思いません(友達は別です) あま…
妊娠37週…体重の増加が怖いです😣 臨月ってこんなに体重増えるんですか? 一人目の時、臨月に入ってからは体重増えなかったので、安心して(?)好きなものを食べていました…。 今、4日で1キロ増えてます…。 めっちゃ焦って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなのですね☺️✨詳しく教えていただいてありがとうございます!
なんだか構ってあげないと可哀想な気もしてしまっていて💦安心しました😮💨✨
お2人のお子さんもそれぞれタイプが違うんですね😆可愛いですね💕
メリー検討してみます!ありがとうございました😊✨
はじめてのママリ🔰
確かに1人ほけーとしていると、何したらいい?!
ってなりますよね😂
でも、まだ1ヶ月。
光やちょっとした音でも色々感じていると思うので、ご機嫌なら無理に遊んだりしなくて大丈夫だと思いますよ♪
そのうち少し泣いてスーっと寝ていることも😴
音楽かけ流したり、メリー等にお任せして、ゆっくり休んでください🌱
構ってーと泣かれたら、あやしてあげる、、で大丈夫です🥰
今しかないホヤホヤフニャフニャ時期、堪能しておいて下さい~💓
もう既に懐かしいです…🥺
はじめてのママリ
そうなんです😂
私は最初そんなに気にしてなかったのですが、旦那が可哀想って言い出してから抱っこしてあげなきゃって思ってしまって💦
ほっといてTV見たりスマホいじったりしてるとなんか罪悪感で😂
休める時間をくれてると思って1人にさせてあげておこうと思います😆💕
可愛くてずーっとこのままでいてと思ってしまいます😂