※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトやパートで働く方への質問です。会社での両替について、皆さん任されていますか?80万円などの大金を小銭にするのが重くて困っています。会社員が行ってほしいと思っています。

バイト、パートタイムで働いてる方に質問です!

会社で両替行ってきてとよくあります。

金額はその日によりますが平均40〜80万ほど…
これを小銭にすると結構おもい…

みなさん両替任されますか?

私的には社員が行けよって思うのですが…
ちなみに、カバンとかもなく百均とかで売ってそうな箱で行きますww上から見たら小銭の束が丸見えです。

駐車場では重そうですね、持ちますか?とか何回か声かけられたことがあります←ただの優しさなんだろうけど…

80万とかありますww?
私はすごく嫌で…

ちなみにスタンドです。

コメント

🦢

えー😱そんな大金バイトに任せちゃうんですね💦なかなか無さそうです、、笑
責任も重いし重量も重いし、私も社員が行けよと思っちゃいます😂が、言われたら断れないと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、今日断っちゃいましたww怖いから行きたくないってww

• 7月26日
ユウ

行ってましたよ😊まぁバイトリーダーでしたが、唯一お金に関して社員以外で任されてました😅

両替は毎日ちまちまでしたが、入金は数日分まとめてとかなので特に繁忙期は大変でした😅