※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

16wのエコー写真で女の子かも?19w2dの検診でまた女の子かも?でも確定はまだ。性別が気になります。

16wの際にママリ内でエコー写真を投稿して性別について質問をさせてもらい、多くの皆さまから「女の子っぽい」といったご意見いただいていました♡
本日19w2dで検診に行き、産院のほうでも「今日のところはお嬢さんかな」と初めて先生から性別について説明がありました(*^ω^*)
今日もらったエコー写真を改めて載せます!やはり女の子の可能性のほうが高そうに思われますか?
産院ではまだ確定とまではいかない雰囲気でしたので、もしかして後期あたりで男の子に逆転したりして……。
健康ならどちらでも、、、と思いつつも、早く名前の候補を絞ったりベビー服を探しはじめたいなって思っちゃいます(*´-`)

コメント

はくママ

女の子っぽいですね👶🏻💕
私のべびちゃんは、男の子なのですが、こんな感じです(﹡´◡`﹡ )

• ひゃん

ひゃん

お尻のとこに2本線みたいなのが見えますがタマタマなんですかね?(^.^)

• 12月3日
  • はくママ

はくママ

その先っちょにタマタマ見えてます!
    12週のときから、男の子って言われてました😊

• 12月3日
  • ひゃん

ひゃん

先にタマタマなんですね~(^.^)
    お尻のはじゃあ骨か何かですかね。参考になりました(^-^)

• 12月3日
  • mai

mai

コメントありがとうございます!
    確かにsktn.さんのお写真と比べますと私のupした写真は突起など何も写ってないですね。
    女の子濃厚のつもりで次回の検診を楽しみにしたいと思います(*´-`)

• 12月4日
とまと◡̈*

私は16週から男の子って言われてましたが、青い服とかは30週超えてからそろえ始めましたよ(o^^o)
友達は臨月で女の子から男の子に変わってましたよ😰

• mai

mai

ありがとうございます。やはり性別に応じたベビー用品は後期に入ってからの準備が良さそうですね(^ν^)
    さすがに臨月で性別が逆転されちゃうと準備も進んでいるでしょうしビックリしますねΣ(-᷅_-᷄๑)
    そんな展開にならないか、はっきり確定が出るまでドキドキヒヤヒヤです(笑

• 12月4日
まぁ

女の子のように見えますね!

• mai

mai

コメントありがとうございます!そう言っていただけますと女の子なつもりになります(*´-`)
    まだはっきりとした確定がでるまで本格的なグッズは買えませんが、少し名前の候補などを出し始めたいと思います。
    私は4月下旬が予定日ですが、ひょっとしてmさんは4月の前半〜中旬あたりがご予定ですか?(^_^)

• 12月4日
  • まぁ

まぁ

私も女の子と言われたのですが
    周りから男の子だと思うも
    ずっと言われ占いとかでも
    男の子と言われでも自分の中では
    なんか女の子のような気がしてて、、、
    そしたらなんと女の子と言われました!
    このように3本線や割れ目が
    みえました(*^^*)!
    予定は四月上旬になります☆彡.。

• 12月4日
  • mai

mai

我が家も上に男の子がおります。今回、つわりの状況もたいして変わらなかったですし、中国式カレンダーや性別占いなども「男の子」判定が多いので私は何となく次も男の子なのかなぁ〜と思っていました。ですので、今回病院から女の子と言われ逆にビックリしている状況です(*´-`)
    半信半疑でR先生にまで動画を見て貰いましたがやはり「女の子確定です」と言われました。
    同じ4月予定の女の子ですね、お互い良いマタニティライフを過ごせたら良いですね!

• 12月4日