※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
ファッション・コスメ

外から帰ったら必ず着替える方教えてください😌私は朝起きたら着替えて寝…

外から帰ったら必ず着替える方教えてください😌

私は朝起きたら着替えて寝巻きを洗濯機に入れてから朝ごはんの準備をします。
買い物や散歩に出かけても帰宅後基本的に着替えません。
(病院やイオンモールに行った時は帰宅後着替えます)

帰宅したら必ず着替える方は
寝巻きから朝イチで着替える服は部屋着ですか?
出かける前に外着に替えて、帰宅したら朝イチで着てた部屋着に戻すんでしょうか?

コメント

ママリ

あたしは帰ってきたら
その日来てた寝巻きに着てます🙋‍♀️

  • いなりとおあげ

    いなりとおあげ

    洗濯物増えなくて良さそうですね!

    生理痛でだるくてパジャマで過ごしてたら、急に自治会の話をしにご近所のイケメンと美人夫婦が来たことがあって
    それ以来寝巻きで過ごすの怖くて😂💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    汗かいたり、汚れない限りは3.4日は着てます🤣笑

    美人、イケメン夫婦が来たら
    確かにちょっとパジャマで出るの恐怖ですね🤣🤣笑

    • 7月27日
  • いなりとおあげ

    いなりとおあげ

    なるほど🫢エアコン効いてるとそんな汗かかないし着回せば楽ですね!

    コンビニ行けるくらいのラフな部屋着用意して
    外着と分けることにしました😊
    ありがとうございます!

    • 7月27日
はじめてのママリ

帰宅したら基本はお風呂に入り、部屋着に着替えます。
(パジャマとは別)
軽く出ただけであればお風呂には入らず部屋着に着替えるだけにしています。

軽い外出だけでしたら、
パジャマ→部屋着→外出着→部屋着→お風呂→パジャマ
の順で着替えます。
朝着てた服です。

  • いなりとおあげ

    いなりとおあげ

    きちんとされてますね!

    リラックスできる服で一日過ごしてましたが、それを部屋着にして別で外着用意しようと思います😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然きちんとしてないです🤣
    とにかく「くつろげる服」に即座に着替えたいだけなんです🤣

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

在宅ワークしてます。
保育園送迎→私服
部屋着→基本的にワンピース(ユニクロややGUの値下げ品wのワンピ)

こんな感じで毎日過ごしてます。

  • いなりとおあげ

    いなりとおあげ

    家の中にいるときはリラックスできる服の方がストレス少ないですもんね🤔
    私も外着と部屋着分けようと思います!

    • 7月27日