※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

なんかお腹痛いような気がする…🥲めちゃくちゃ痛い!とかじゃなくて、本当…

なんかお腹痛いような気がする…🥲
めちゃくちゃ痛い!とかじゃなくて、本当に痛いような気がするレベルです😂
でも張りが強いわけでもないし、気にしてるから余計なのかな💦
いつもより胎動も静かな気がする…💦
ゆっくりしててもなかなか感じられない…
先週の健診では子宮頸管問題ないし順調だったけど、夏休みに入ってからいろいろ動くことも増えたし、本当に大丈夫なのか、いきなり短くてなって入院になったら…等考えてかなりしんどいです。
以前後期で死産を経験してて、胎動がなくなった…ということでわかったため、嬉しいはずの胎動が時々ものすごく不安になります。
またなくなってしまうのではないか…これがさいごの胎動だったら…とかマイナスにことばかり。
まだ悪阻なのか痰がめちゃくちゃ絡んで気持ち悪いし、思うように食べれないし、後味も気持ち悪いし鼻炎も悪化して苦しいし。
望んでした妊娠がとてもつらく思ってしまう自分も辛いし、とにかくもうしんどい…。
弱いママでお空にいる娘にも、今横で寝てる娘にも、お腹の中で頑張ってる子にも本当申し訳ない…。

次の健診まであと3週間…
このままの生活を続けて大丈夫だよね…
お買い物行って、家事して、習い事の送迎して…ほぼ1日動いてることはないし、たいてい半日の予定だし…

妊娠生活ってこんなに辛かったっけ。
私だけかな…

暗い内容ですみません…

コメント