※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本当にしょうもない話なんですが(笑)天使みたいに優しくて、綺麗で明…

本当にしょうもない話なんですが(笑)
天使みたいに優しくて、綺麗で明るくて柔らかい感じのママさんとまだ仲良くなりたてで、一度遊んだ事あるんですが、やっぱり天使みたいに素敵でした。でも最近、仲良いママと話してる時に、「マジ暑いんだけどぉ〜」ってちょっとギャルみたいに喋ってて(笑)私の前とは違い過ぎて(笑)ビックリしちゃいました🤣当たり前だけど完璧なママだったので違う一面をみて衝撃的でちょっとビビっちゃいました🤣笑
そう言えば、友人にも親に電話する時めちゃくちゃ声低くなって偉そうになる友人も何人かいてビックリした記憶を思い出しました(笑)
ビビリな私は表と裏が違いすぎる女性が怖いです(笑)完璧だと余計に🤣そんな経験ありますか?(笑)

コメント

そんなもんですよねママさんって🤣

どこから出てる??その声!!って声で、〇〇ちゃん~帰るよ~とか言ったり、他のママさんと話す時も、そうなんですねぇ~って高い声で話してる人沢山いますがそれ地声??っていつも思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    みんなある程度は演じてますよね(笑)私も外では怒らない様にはしてますが、いきすぎてる人が怖いです(笑)ギャップが凄すぎると引いちゃいます😅w
    明るくて綺麗なママは、リア充人生だから根がちょっとヤンキーっぽい人多いのかなって思ってたから、やっぱりそうだよなーって🤣笑

• 7月26日

退会ユーザー

仲良くなった途端話し方変わられるのも嫌なので私はそこまで本来の声や喋り方と変えてないです🤣

外でも怒る時は怒りますし🤣

普段は本当に天使みたいなママが車乗った途端、おいゴラァ!!みたいな感じの方が怖いですしね🤣

私は最初から口も悪いし、上品に話すこともしないし甲高い声で話すこともしないです🤣

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天使が豹変するのがビックリしちゃいます(笑)笑けるほど変わる人たまーにいますよね(笑)最初から自分らしい自然体の人で悪い意味での裏表がない人って惹かれちゃいます☺️❤️良い意味の裏表はみんなありますしね☺️公共の電話で声変わるとか(笑)

• 7月26日
おもち

私は全然素敵ママじゃないですけど、相手によって話し方変わりますよ。
みんなそれなりに演じ分けてるもんじゃないですかね?

私は出会ってすぐに本性出す人の方が怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も演じ分けてはいます(笑)みんなある程度はそうですよね。
    私は本性出すほどの本性がないので、本性とのギャップがありすぎる人にはビビっちゃうんですよね🤣笑

• 7月26日

わかります😂柔らかい感じの優しい人と思っていた人がイマドキの話し方とかしたらドキッとしてしまいますよね😂えっ😦てなります(笑)

ですが私にも心当たりが…(笑)
私(関西出身、関東在住)も仲良くなりたてのママとお話しする時は出来るだけ標準語でゆっくり話ししているのでお淑やか😂とよく言われますが仲良しの方(特に関西出身の方とか)とお話ししていると無意識に早口&関西弁になって印象がかなり変わってしまいます😂びっくりされます🙄表裏ってわけでもないんですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそうです(笑)
    ゆっくり口調が早口になるんです(笑)🤣
    私も関西人なのですごくよく分かります(笑)私もそうかもしれません🤣w
    ただ初対面でも多分絶対(笑)そのままの自分を出しててすごく自然体のママが園にいて、誰に対しても態度が同じで好きだなー素敵だなーって思う人がいます🥺やっぱりそうゆう人にはみんな集まっていて❤️見習わなければ😅

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
私はむしろ親近感を覚えちゃいます😂
ずっと天使でいられたら、全然天使じゃない私は気を遣って素を出せなさそうですが、そういう一面を見たらいつもの自分でも大丈夫と思えそうです🤣

裏と言っても悪口言う人は無理ですが、喋り方が変わるくらいなら新しい一面の発見として楽しみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な考えです🥺
    私はマイナスに捉えちゃうからダメですね😢💦学生時代にかなり治安が悪い学校だったのでギャルやヤンキーは怖い存在で、絡まれたりしたからついつい(笑)ギャルっぽい話し方されると昔の名残であからさまに怯んじゃいます😱(笑)でも全然今までと変わりなく仲良くはしていきますが☺️👍

• 7月26日