※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

女の子の浴衣ドレスかわいいなー💕メルカリなどで見てるんですがどれも可…

女の子の浴衣ドレスかわいいなー💕メルカリなどで見てるんですがどれも可愛すぎるー💕
今のところ近所のお祭りがあるって情報聞かないし、幼稚園にも保育園にも通ってないから着るかは全く分からないんですが、、、💦
600円くらいで買えそうなんですが、買ったらお祭り以外どんな時に着れますかね😅?シャワーしたあとの部屋着とか?

コメント

3歳くらいだと、気に入ったら毎日着たいって言って自分で着ると思います❤️普段着てても可愛いし、微笑ましいです❤️せっかく夏なので買っちゃいましょう〜!!笑

• ままま

ままま

わー、コメントありがとうございます😊💕
    普段でも着れそうなんですね✨
    娘は割とワンピースとかかわいい服好きなので、気にいるかな😍?
    これ売ってたんですけど、どうですかね💡?

• 7月26日

退会ユーザー

可愛い〜❤️色合いもおしゃれ❤️

• 7月26日
  • ままま

ままま

よかったです😍買っちゃおうかな💕

• 7月26日
j

4歳です!
お祭りの予定も何もないですが、可愛いので買っちゃいました❤️
お祭りの機会がもしあったらと、
あとは実家に(同じ市内笑)遊びに行く時にでも着せようかなと思います笑

• ままま

ままま

コメントありがとうございます💕
    お祭り、今年は1つでもいいから行きたいなと期待の意味も込めて買おうかなあ、、、😍
    ちなみに上の方の回答に写真載せたのですが、某フリマサイトにあったのですがどうですかね?帯付きです。

• 7月26日
  • j

j

可愛いです☺️
    帯はないんですかね??
    楽天で新品お安いの結構でてますよ✨

• 8月3日