※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに聞きたいことがあります。ご主人、朝は1人で起きてくれますか?…

皆さんに聞きたいことがあります。
ご主人、朝は1人で起きてくれますか?

我が家は朝毎日起こしてます…
目覚ましかけるも気づかないか、止めてまた寝る人です( ˇωˇ )

今日早出だったのですが
私が寝坊してしまい、主人も同じく寝坊😞
どう頑張っても間に合わない時間になってしまいました😔

申し訳ないなぁ…と思いつつ
え、まって、大人なんだから自分で起きてくれよ…とすこーしだけ思ってしまった自分がいます😈笑

コメント

はじめてのママリ

旦那は自分で起きてます😊

キキ

起こしたことないです笑

謝る必要ないですよ!

ママリさんのせいにされたのでなければいいですが、大人なら自分で起きるのが普通です😂

はじめてのママリ🔰

一人で起きます!
が、一回でスッとは目覚めないです😫
何回もアラーム鳴っててうるさいです🫠笑

みわ30

1人で起きれる人を選びました。
私が起きれません…。

はじめてのママリ🔰

1人で起きて欲しいですね💦🙀
うちは旦那の方が家出るの早いので、5時前には起きてます!私は寝てます笑
目覚まし止められないように離れたとこに置いたりしてますよ!

ままり

私のが遅く出勤なので
毎日1人で先に起きて出勤してます!

yko

結婚10年目にして最近やっと1人で起きてくれるようになりました😂

1人で起きますしむしろ平日も休みの日も私より先に起きて動いてます🤣

朝ご飯の準備から洗濯、先に起きてやってくれてます!!

ママリ

朝は一人で起きてますよ!
たまーに寝坊もしてますが(笑)そこは大人なので自己責任です〜。

yunon🌏

起きれます😊
私が起きれないです(笑)

一緒にいて7年ですが
起こしたのは数回です😂

私が起こしてますが全く同じです🤣笑

なんか無性に罪悪感感じますよね🤣心のどこかではお前が起きねーからだろ!!!!って思ってますが…笑

目覚ましで絶対起きれない、というか寝ぼけてる時はとんでもない勘違い(夢遊病に近いww)してアラームつけかえたり、今日は仕事休みだった、って言い出すので(笑)叩き起こしてます🤣
私はぜっっったいアラームで起きれるタイプで心配なことがあると眠れないので主人が家を出るまでソワソワして寝れません🤣ので、起こす分はいいんですけどね、、、

アラームかけ忘れたら私も旦那も寝坊です。笑

いい大人なんですが若干眠りの病気?ナルコレプシー?脳波の異常?があるとのことなので仕方なしに起こしてます😅

ママリ

起こしたことないし、むしろ起きなくていいと言われていて起きたらすでに出勤してることすらあります😅本当ごめんなさいです😅

はじめてのママリ

母親ではないため起こさないです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました(*^^*)
主人は優しいので、私が寝坊して遅刻しても何も文句は言ってこないです🥹
ですが、へんな罪悪感というか、申し訳なさがあります🤣
いつか自分で起きてくれる日を待とうと思います🤣