※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9ヶ月32週で、女の子だと言われたがその後何も言われない。見えないから女の子だと思うが、もう確定かどうか知りたい。

今日9ヶ月32週に入りました。25週あたりからなにもみえないから女の子だとおもうてゆわれてそれからなにもゆわれません
🍌みえたらゆいますよね?なにもゆわれないからもう女の子でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

23週で女の子と言われてから、何も言われず女の子生まれましたよ👶🏻🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🍌がみえたらみえたてゆわれますか?女の子てゆわれて男のことゆわれないなら女の子ですか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別知りたいと伝えていれば、見えたら教えてくれると思います!
    中にはうまくエコーに写らなくて、後々男の子でしたパターンはあるみたいですが...
    娘の場合は、見えない+お股に3本線(女の子の象徴)があったので確定もらいました👶🏻🎀
    気になるようなら次の検診で、確定か聞いてもいいと思います!

• 7月26日