※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
家族・旦那

旦那が友達と遊びに行くと嘘をつき女性と遊んでいました。遊んだけど、…


旦那が友達と遊びに行くと嘘をつき女性と遊んでいました。遊んだけど、本当に何もないと言われました。みなさんは異性と2人で遊ぶのは許せますか?


私は2人目を妊娠中です。
なんで嘘つくのか聞いたら、家に帰っても私が寝てるしいつも怒ってるから家にいたくなかったと言われました。
確かにわたしは旦那に対して優しくできてなかった部分もあるので私にも原因はあると思ってます。
でも、それでもなんで嘘ついてまで異性と遊ぶのか、傷つけることをするのか私には理解できません。
嘘つかれたことで裏切られた気分で旦那のことを信じたくても信じられません。

みなさんだったらどうやって乗り越えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトですね。
目の前で女の連絡先消させますし、二度と関わるなって連絡しちゃいそうです。
嘘をつく時点でやましいことがある、隠さないといけないということだと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女も既婚者子持ちって分かってて会ってると思うのでむかつきます。
    なので二度と旦那さんと関わりたくない、めんどくさいからと思わせるようにします!

    • 7月26日
  • あやまる

    あやまる

    回答ありがとうございます。
    その女性は会社の後輩でした。なので、連絡消すのは難しいのかなと思います。
    嘘はつかないで欲しかったです泣

    • 7月26日
おもち

えー、なしですね。

ブロック削除させます〜!!!

Anp

友達って嘘ついて女と遊んでて何もない、は信じれないです🤤
嘘をついた理由も理由になってないし正直意味不明ですし…😂
これは信じられなくなって当然だと思いますよ😵

はじめてのママリ🔰

アウトですね🙄
それが理由でちゃんとこっちに言っててそれでも改善なくてとかならまだしも(まだしもではないが笑笑)お前はもう子供のいる親だぞって言う自覚なさすぎる、、、子供のことも裏切ってますしね。

りん

2人はなしです!!!
男友達何人かと女友達何人かで遊ぶのはいいです…って言っても関係性にもよるかもですね😂
その辺でナンパしてきた子とか声かけられたーは嫌だけど同級生の女ならいいです笑

まる

異性と2人で遊ぶ意味がわからないので許せません。

deleted user

嘘ついてる時点でナシです。
女も既婚者と行くなよって感じです。
家の環境が悪いからといって、そんなことをする男なんだと私なら卑下しますね。
旦那とは話し合ったんですか?

桜

私なら トークから全ても手 行った場所を設定から開いてみます