※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

群馬県太田市の4ヶ月検診はどれぐらいの時間かかりますか?コロナも増えてきていますが結構な人数が集まるのでしょうか?

群馬県太田市の4ヶ月検診はどれぐらいの時間かかりますか?
コロナも増えてきていますが結構な人数が集まるのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

太田市ではなくてすみません。
隣の伊勢崎市で春ごろに行きました。

時間は1時間半から2時間位でした。早く行けばよばれる番も早かったです。私は時間ギリギリだったので遅かったです。
ただ、何項目かあるのでその段階で順番が結構ごちゃごちゃになってました。
質問が多い方は赤ちゃんに何かしらのトラブルが見つかった方は、もっと長いと思います。

20人くらいはいたと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    群馬もコロナが増えていて心配になってしまいました…🥹💦
    明日4ヶ月検診なのですが少し早めに行きたいと思います🌼

• 7月26日
妊活中👶🏻

太田市のなないろこどもクリニックというところで、30分くらい待たされました😂でも、そこの院長先生よくみてくれましたよ🥺女の先生で、優しい感じの先生でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    会場は太田の保健センターと通知が来ていて、病院でもうけられるの知らなかったです😭
    女の先生で優しいのはとても安心できますよね❤︎病院にかかることがあったらそこにかかりたいと思います🙇🏻‍♀️❤️‍🩹

• 7月27日