※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしていますが、陰性で不安です。妊娠中でも陽性反応が出ることが多い中、自分は妊娠していないのか気になります。排卵検査薬はドゥーテストを使用しています。経験談を教えてください。

【排卵検査薬で妊娠検査】

使い方が誤っていることは承知で、使用・質問をさせていただいています🙇‍♀️

基礎体温を測っておらず、排卵検査薬で強陽性の日にタイミングをとっています。

最終性行為から17日目、
生理予定日から1日経過しています。

排卵検査薬で妊娠の反応があるという書き込みをよく見かけるので今朝試してみましたが、
かなり薄い線で陰性でした…。

妊娠している場合は排卵検査薬でも、ほとんどの方が陽性反応をしているようにお見かけするので私はダメだったのかなぁ…と😭

わずかな望みをかけて、
妊娠していて排卵検査薬で陰性のパターンもないのかな?と気になり質問させていただきます。

排卵検査薬はドゥーテストです。
写真も添付しますm(_ _)m

色々な経験談お聞かせ下さい。

コメント

deleted user

妊娠した場合たしかに排卵検査薬は強陽性になってました😊
ただあくまでも排卵検査薬で妊娠検査ではないのでなんの意味も持たないと思います💦💦

  • YUKI

    YUKI

    やはり強陽性になるんですね!😭
    生理が来ないことを祈ります🌟

    • 7月26日
ママリ

今までの妊娠では、必ず排卵検査薬で強陽性になってました!
しかし、陰性で妊娠してた方も居るので陰性=妊娠してない
という訳ではなさそうですね🤔🤔

  • YUKI

    YUKI

    やはり強陽性になる方が多いのですね!🥺
    陰性だったというパターンがあまり無いようなので期待しない方が良さそうですね😭

    • 7月26日
はる

ドゥーテストは反応良すぎて、排卵直前以外はどんな日にやってもこのくらいの薄い線が出ます😭💦なので、この検査薬では何とも言えませんね😢
生理予定日+1日でしたら、妊娠していればドゥーテストの妊娠検査薬で反応あると思いますよ😍✨

  • YUKI

    YUKI

    そうなんですね!
    常に薄い線が出るなら、確かに全然分からないです😭😭
    もう少し日数待ってみて生理が来なければ妊娠検査薬使ってみようと思います😖

    • 7月26日
m

私も今日同じことをしました😂
排卵検査薬があまってたので、興味本位で🤣
生理予定日4日前ですが、同じくらいの濃さでした🥹

あまり期待してないですが、排卵日みてタイミングとったので期待してしまいます🥲

  • YUKI

    YUKI

    4日前でこの濃さなら期待しちゃいますね!🥺💕
    私は望み薄そうです😭

    何度もやって薄い線みてガッカリしないよう我慢しながら生理が来ないことを祈るばかりです…😂

    • 7月26日
  • m

    m

    ゆるーく期待しておこうかなと思います🥹💕

    わかります😫💦
    何日か生理遅れたら妊娠検査薬して真っ白で、だいたい検査した翌日リセットというパターンです🫠

    お互いはやくお腹にきてくれますように😳💕

    • 7月26日
  • YUKI

    YUKI

    いやーほんとそれです!!🤪笑
    なぜ翌日?!というくらい、検査した日や話をした翌日にリセットするんですよね🧐
    不思議です笑

    ありがとうございます。
    お互いに赤ちゃん来てくれる日を願います✨✨

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

強陽性のときしか妊娠してません😂😂😂私な結果ですが笑

上の方のように、同じくらいの線でもしてませんでしたよ‼️やはり濃い線のみかと🥲🥺👏👏👏