※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が赤っぽいうんちをしたが元気。心配。腸炎か?同じ経験の方、教えて。

⚠️うんちの画像でます

今朝1歳4ヶ月の娘がうんちをしたのですが、少し赤っぽい?オレンジっぽい感じで、血便という感じではないのですが、透明の伸びるネバネバが混じってました💦

納豆とかは食べてるのですが、ほぼ毎日食べててこういうことは初めてで心配です😫

調べたら腸炎などの可能性もあると出てくるのですが、同じようなうんちが出て、何も無かったとか腸炎だったとかあれば教えてください。

本人は至って元気で、機嫌も悪かったりはないです😞

コメント

クロウカン

うちも結構ありましたが、食べ物によって色が変わっていたと思います。
もちろん医者ではないので分かりませんが、見た感じと元気なら様子見ていいんじゃないかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色に関しては食べ物も影響するんですね💦
    野菜ジュースなども飲んでるのでその色もあるかもしれないですね🥲
    とりあえず食べ物飲み物を受け付けない感じでもないし機嫌もいつもと変わらないので様子見してみます😭

• 7月26日