※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

初期症状は眠気、腰痛、胸の張り、気持ち悪さ、だるさ。腸が動く感じは何?

4週の時って初期症状どんなでしたか?先日陽性反応が出たんですが私は症状として、眠気、腰痛、胸の張り痛み、腰痛、気持ち悪さ、だるさです!あとたまに腸が動くような感じがあるんですがこれはなんなんですかね?😂

コメント

miyabi

4wの頃はめまい、吐き気、下腹部痛、腰痛、頭痛、眠気でした(´・ω・`)💦

腸が動いてるだけではないでしょうか?
私もありました😅💦

• athm1367

athm1367

私も頭痛もあります😣そうですよね!なんか腸が敏感になってるのが変な感じがして💦
    前回流産してるので初診まで不安すぎて🥺

• 7月26日
ゆーな

同じような感じでした!
腸が動くような感じは腸が動いてるのでは🤣
胎動はありえないので🤣

• athm1367

athm1367

やっぱそうですよね!胎動はないのはしってますが、なんか腸が動くのがなんか変な感じして🤣笑
    つわりは酷かったですか??

• 7月26日
  • ゆーな

ゆーな

酷いと言っても点滴が必要とか言うほどじゃないです😊

• 7月26日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!前回流産してるので初診まで不安ですが、前回の妊娠時はこんなに症状出てなかったので今回は期待持てるのかなとか思ったりしてます🥹
    赤ちゃんが帰ってきてくれたと信じ生命力を信じて初診まで待とうと思います!

• 7月26日