※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン3回目接種できませんでした💦5ヶ月前に出産したのですが、…

コロナワクチン3回目接種できませんでした💦
5ヶ月前に出産したのですが、その時にアナフィラキシーショックになりました💦
妊娠中にファイザーの予防接種を2回受け問題なかったので、今回も予防接種受けに行ったのですがアナフィラキシーになった薬剤の成分を見せると"これはふつうの点滴と成分が一緒。今コロナが流行っているのでなにかあったときに救急車がすぐ来てくれるか分からない"からここでは受けれないと言われました😭
みなさんなら3回目の接種諦めますか?

コメント

のん

大きい病院に問い合わせしてみるのもいいかもですね!
何かあった時対応出来る可能高いですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    一度保健所などでも相談してみます💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

それなら諦めます!基礎疾患あったり、ワクチン打たないと重症化しやすいと言われましたか?そうでないなら、打つ方がデメリットだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎疾患はないです💦
    アナフィラキシーはすごく怖いですね💦
    経験してすごく怖かったので、健全な策をとりたいと思っています!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は3回接種しましたが、どんどん副反応強くなって怖すぎたので4回目はもし打つような流れになっても打たないです😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応すごく怖いですね💦
    ワクチンも何回打たないといけないのかな?と思います😰

    • 7月26日
deleted user

受けない方がいいですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今相談センターに相談したところアレルギーなどについてもよく調べてから決めたほうが良いとのことだったので、少し考えようと思います💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日本人が、大好きなので、伝えますが、打たないでくださいね。あなたの為に伝えます。今の、お医者さんは、無知すぎます。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人の方ですか?
    いろいろな情報を知りたいです!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も大きい病院に問い合わせてみた方がいいと思います。
そこで医師に打たない方がいいと言われたら打たないし、条件が揃えば打てるなど前向きな返答があればそのようにしてもらって打ちます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    よく相談してみます!

    • 7月26日