※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

B'zの稲葉さんが出てくる夢を見て、嬉しくて旦那に報告したい。他の人も同じ経験ありますか?好きな芸能人が出てくる夢で幸せを感じたことありますか?

【有名人・芸能人が出てくる夢】

私は今朝、B'zの稲葉さんにお腹を撫でてもらってハグまでしてもらう夢を見ました…!!!
最近ずっと悪夢ばっかり見るので、こんないい夢を見れたのが嬉しくて、起きてすぐ、夢うつつのまま旦那に報告しました。「浮気じゃないから!芸能人はノーカウントだから!」とか言い訳までしてたらしいです(笑)
B'zはもう20何年ずっとファンなので、これまでもたまーに夢には見ていましたが、お腹を撫でてもらったりと妊娠期間ならではの夢になって出てきたのが嬉しかったです(笑)

みなさんにも、そんな経験があったりしますか??それは、好きな芸能人・有名人の方でしたか?

よかったら、幸せを聞かせてください(^-^)

コメント

(^.^)

いいなー羨ましい😳✨

数年前ですけど、福山雅治さんとデートする夢見ました。
夢の中では普通にドライブしながら話をしてるだけなんですけど…
福山さんとデートしてる😭って感じながら感動のあまり大泣きしてるもう1人の自分もいました。
そのうち目がさめると、大泣きしてました(笑)
あの夢は一生ものです
╰(*´︶`*)╯♡

• まいこ

まいこ

おおお、かの福山雅治さん!!しかもドライブ!た、高まる…!!(鼻血)
    しかもそれを実感しながら号泣してるってところが、さすが夢!って感じで面白いですね(≧∇≦)
    何度も反芻して幸せに浸れる夢が、自分のおかげで0円で見れたと思うと、自分グッジョブ!って思います!

幸せのおすそ分け、ありがとうございました!(つω`*)

• 12月3日
西島さん

嵐のコンサート最前列で見たり
二宮とデートしたりしてました😂💕💕

嵐ファンなので夢から覚めた時の現実が…(笑)

• まいこ

まいこ

二宮くんとのデート!現実なら2秒でファンに刺されそうですけど、夢だからこそ堪能できるんですよねー!(≧∇≦)
    覚めたあとはちょっとだけガッカリですけど、その夢の残り香を1日中反芻しましょう(笑)
    また、こんな嬉しい夢をみたいですね!(^-^)b

おすそ分け、ありがとうございました!

• 12月3日

私この前イチローと結婚してる夢見ました!笑
そんなにファンとかじゃないですが、ドキドキしました( ̄▽ ̄)

• まいこ

まいこ

そんなにファンじゃない(笑)(笑)
    のに、出てきてくれたんですね、イチローさん!しかも結婚まで!ヒューヒュー!(古)
    なんか、「それまで意識してなかったのに、最近急に気になるアイツ…」みたいな感じになりますよね(笑)私も以前、吉本新喜劇の石田靖さん(…分かりますかね…)が出てきて優しくされた時、そうなりました…(笑)

• 12月3日
(^.^)

凄いでしょ!
手でも繋いどくんだったな〜と起きてから後悔しました(笑)!

私もB'z20年ほどファンです。
稲葉さんもかなり羨ましいですよ
☺️☺️☺️

• まいこ

まいこ

あー、分かります分かります!やっときゃよかったのに!私のバカバカー!!って私も思いました。ハグまでしてもらったなら、あと一息だったろうよ!!(何まで)

あっ、brotherなんですね!!しかも長い!!嬉しいなぁー!私の永遠の元彼は、稲葉さんです…((恥))

• 12月3日
  • (^.^)

(^.^)

笑笑笑!
    ハグしちゃった日には、興奮状態でいろいろ大変ですよ!きっと😳

ホントに幸せになれますよね😊

数年先になるでしょうが、B'zのLiveに行って飛び跳ねたい😍

• 12月3日
  • まいこ

まいこ

わかります!飛び跳ねたい!!
    今朝の夢は、実在しないけど地元の大きな体育館、という設定のところでB'zのLIVEがあったという夢だったので、夢の前半部分はLIVE風景だったんですよ!
    中盤にさしかかってMCになったとき、運営側のミスで進行がストップしてしまい、グダグダになったところ(サポメンが既に楽屋に引き上げるほどの)、稲葉さんが気を利かせてくれて「何か質問ある人〜」って聞いてくれたので、私がピッシィィィィ!!っと手を高く挙げたら運良く目に留まって呼ばれ(笑)
    ステージでお腹撫でてもらい、ハグまでしてもらうという結末でした。
    あああ、覚めたくなかった!!!(笑)

• 12月3日
めぐぽ

最近YouTubeばっかり見てるせいか、好きな実況者(顔は見たことないです)が、私のお腹を撫でながら何か優しい言葉をかけて一緒に寝てる夢を今日見ました~✨
嬉しかったです😁

ファンなら特に夢に出て来てくれたら嬉しいですよね~!
起きたくない😄

• まいこ

まいこ

夢って、顔が分からなかったり別人だったり途中で変わったりしても、これは〇〇さん、っていうことになってたりしますもんね!
    お腹を撫でてもらうのって、今ならではの幸せの形ですよねーーー!
    ほんと、起きたくない!もっかい続きを見たい!って思いました(笑)
    おすそ分け、ありがとうございます(^-^)

• 12月3日
ゆかねぇ

好きな芸能人が夢に出て来たことはありませんご、私も稲葉さん好きなのでコメントしちゃいました😄
最近の曲はすみません、あまり聴かないのですが昔のB’zが大好きで結構聞いてます😍
車の中で長男坊と聞いているのでZEROとか歌える年長さんです(笑)

• まいこ

まいこ

超英才教育じゃないですか!!私もそこを目指しています!
    胎教はもっぱらB'zとアイドル(ハロプロ)ばかりの私です(笑)

昔の曲が良かったのか、昔の方が物覚えが良かったのかわかりませんが、昔の曲ほど未だに歌詞とか暗記できてますよね(笑)

しかしまあ、1996年の曲(ミエナイチカラとか?)でさえ、もう20年前とかになるんですよね。そりゃ私も35歳になり、子どもまでできる歳になるわ…と、シミジミします…

• 12月3日
  • ゆかねぇ

ゆかねぇ

そうなんですよね、未だに歌えちゃうんですよね(笑)
    そして、35歳‼️タメです(^ ^)

• 12月3日
  • まいこ

まいこ

イエーイ!!ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)
    同世代どころか同級生とはー!
    時の流れは早いですね(笑)20年前は中学生だったのに(笑)
    進研ゼミのCMでミエナイチカラが使われて、田臥くんとか出てたのに、マグマとか超聴いてたのに、もう35歳ですね(笑)

• 12月3日
  • ゆかねぇ

ゆかねぇ

マグマ‼️
    懐かしい〜(^ν^)
    聴いてました聴いてました‼️
    そして進研ゼミのCM、田臥くんでしたね☺️
    本当、時の流れは早いですね(笑)

• 12月4日