※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が38度の熱があるため、今日は会社を休んで午前中にPCRまたは抗原検査…

夫が38度の熱があるため、今日は会社を休んで午前中にPCRまたは抗原検査をする予定です。
私は仕事、息子は保育園に行っていますが結果が出るまでは私たちも休む予定です。

検査で陰性だった場合は、私と息子は検査は不要で仕事と保育園に行ってもいいのでしょうか?
私が入社前研修中で研修日数が足りないと最悪内定取り消しなので、できれば休むのは数日に抑えたいところです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら検査しませんし
保育園もいきます。

2児のママ

すぐ結果出るなら、行きますね!!

保育園は変な時間に行くのもなぁと思って旦那さんに見て貰っちゃうかも😂😂