※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ストレートティーって甘いんだった😭久々に騙された感💦よく見たら甘さ控…

ストレートティーって甘いんだった😭
久々に騙された感💦よく見たら甘さ控えめって書いてあるし。甘いんかい!!!
マック頼む時もアイスティーストレートでシロップも要りません!って言わないと、普通にシロップ付いてくるから甘いのが普通なのかな?💦

コーヒーの微糖もめっちゃ甘いから飲めんし。
どうせ甘いの飲むならカフェオレとかコーヒー牛乳の方選ぶし🤔
無糖でミルク入りとかを増やして欲しいなぁ〜〜〜🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレートティー甘いですよね😂
甘いの飲みたい時はちょうどいいです♪

コーヒーの微糖って甘さ控えめってのは
私にとっては甘すぎて気持ち悪くなります😅💦

紅茶系飲みたい時も
無糖が最高です😘💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    気持ち悪くなりますよね😭

    甘いつもりで飲む分にはいいけど、やはり無糖が最高ですね🙌
    仲間がいて嬉しいです!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も飲み物は無糖派なので増えて欲しいです!
午後の紅茶の無糖がでたときは嬉しかったです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    無糖でたとき速攻買いに行きました🤣
    仲間がいて嬉しいです!
    コメントありがとうございました💓

    • 7月26日