※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ◎
子育て・グッズ

娘の0歳の帽子におにぎりのワッペンを付けたが、女の子らしいか不安。進級後、娘の好みに変える予定。可愛い感じが良いか悩んでいる。

保育園準備で、帽子にワッペンを付けないといけないのですが、娘はまだ0歳で好みも分からないし、私の好みで、おにぎりのワッペンにしてしまいました。(おにぎりに顔があるキャラクター?) 進級したら帽子の色も変わると思うので、娘の好みが出てきたら変えてあげればいいかなって思ってるのですが、女の子でおにぎりのワッペンは、0歳でもかわいそうに見えますか?💦もっと可愛らしい感じの女の子らしいのを付けてあげるべきだったのかと不安になりました。(あまり女の子らしい、男の子らしいという考え方が好きではないのですが...) スタイも、おにぎりとかお寿司とか、可愛くて大好きだったんですよね、、、完全に私の好みですが(T-T)

コメント

かわいいと思います!!
全然よいと思います♩
娘も個性的なデザインの服よく着てます😂😂

• まるみ◎

まるみ◎

そう言ってもらえると嬉しいです😭✨ありがとうございます♬ 私も個性的なの着せたい願望が...(笑) 最初は🍙ではなく、🥝と迷いました(笑)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

え、かわいいです🥺

ちいさいうちは何でも良いのですよー!
うちは女の子ですがカエルつけてましたよ🤣

• まるみ◎

まるみ◎

そのお言葉にホッとしてしまいました🥹💓ありがとうございます!そうですよね☺️娘が自分でこれが良い!と言う時が来たら、それを選んであげようと思います✨

• 7月26日

かわいそうには思わないです😊
私もおにぎりとかお寿司とか好きで買ってしまいます😅
娘も『おにぎり』って言って、最近おにぎりブームです😂

• まるみ◎

まるみ◎

ありがとうございます🥺✨
    可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    娘さん、おにぎりブームなの最高ですね♬(笑)私の娘も、好きになってほしいです💓

• 7月26日
もふもふ

可愛いです💕
ご飯シリーズばかりの子、女の子でもいますよ!

• まるみ◎

まるみ◎

ホントですか🤭💓聞いて嬉しくなりました✨ありがとうございます!よく食べる娘なので、娘らしくてお気に入りです(笑)

• 7月26日
どれみ

私もバースデイのおにぎりとかフルーツに顔がついてるようなやつすきで着せてます笑
最近、なんかやだって言われるようになりましたが笑

• まるみ◎

まるみ◎

色んな種類があって、私は惹かれ放題です(笑) 「なんかやだ」ってちょっと笑っちゃいました🤣私もいつか言われる時がくる気がします(笑)

• 7月26日