※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの陰茎が奇形の方いますか?気づいたら伝えますか?不快なかたは…

旦那さんの陰茎が奇形の方いますか??
気づいたら伝えますか??
不快なかたはスルーでお願いします。

旦那さんのちんちんには尿道のような穴が2つあります。正常な位置から数ミリ離れた下側に1つあり、おしっこをする時は下の方の穴からでてました💦

はじめて旦那さんとした時に気づき、本人に伝えましたが
今まで一度も言われたことがないし自分でも気づいてなかったと言ってました。

昔したことがある人で裏筋のとこがズレている人がいました。その人にズレていること伝えると初めて言われた。自分じゃ気づかなかったと。。。

男の人は自分の陰茎の形とか気にならないのでしょうか?女の人は軽度の奇形をあえて指摘しないのかなー?と思って気になりました💦

コメント

3児mama

え、そこまで細かく見たこと
ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

そんなマジマジ見たことないので
私は気づかないと思います💦

おしっこしてるところも見たことないです!

それってちんちんが変って言ってるのと一緒な気がして、言い換えたら
おっぱいが変って言われてるのと一緒なので言えないです。私なら傷つきます😢

もう少しオブラートに包んで
傷つけない言い方、もしくはそれを治すようなことならば聞いてもいいと思いますが治さなくていいなり言わないですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もビラビラが大きいとかとか言われるのであまりお互い気にせず言ってました💦

• 7月26日
ママリン

もし 気づいたときしても
病気などに関わりそうなら 言いますが
そうじゃないなら 言いません💦

言われても困ったり 気にしてしまうかもなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気とかじゃないとは思いますが腎奇形があるとは言ってました💦
    腎奇形があり、そういう人は尿道下裂も合併すると書いてありました😭

• 7月26日
K(25)

あたしもそこまでちゃんと見たことありませんが
わかりませんが 穴ふたつあったと思います。。。
たぶん。。。わかりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。。
    仕事で尿道カテーテルを入れることがあり今まで一度も尿道口がふたつある人は見たことなくて。。。
    こういう人の場合どうしたらいいのかなとか考えてました💦

• 7月26日
みー

言ったことないです🤔
そーゆー人もいるんだな〜と自分の中で受け入れて終了って感じでした!
調べてみて大きな病気とかならそれも含めて伝えるけど、そうじゃないなら特に言わないです!!
自分も言われたら気にしちゃいますし💦
ちなみに穴2つは結構たくさんいて、問題ないみたいです!!
筋のズレ?は痛みや他に症状があれば病院に行った方がいいみたいですが、そうじゃないなら放置でいいみたいですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    腎奇形は病院で指摘されたことがあるとは言ってました。
    旦那さんがいつか手術とかで尿道カテーテルを入れる場合どちらの穴にいれるのか気になりました😭

筋のズレは個性の範囲内かなと思って一度言っただけです☺️

• 7月26日
  • みー

みー

すみません💦
    下に返信しちゃいました。

• 7月26日
みー

2つあって1つは奥まで繋がってないみたいです!!
多分気にする人はものすごい気にするので(男女問わず)言わない人が多いのかな?と思います!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    正しい穴じゃない方に入れようとされたらただでさえ痛いのに、傷ついて激痛なんじゃないかとかいろいろ心配してます😭
    人のことも自分のことも気になるので私はお互い、いいあいたいです💦

• 7月26日
  • みー

みー

気になるようでしたら塞ぐ手術を検討してみたらいいと思います💡
    病気ではないとなると美容外科とかでやることになるかもしれないですが💦
    お互いに納得してるなら言いたいだけ言い合っていいと思いますよ☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるというより、どっちの穴が使えるか知りたいって感じです💦
    単なる興味です☺️
    カテーテル入れてみればわかるとは思いますが。。。
    旦那さんが痛い思いするのが可哀想なので手術とかは特に考えてません😭

好きなだけ言い合ってます🥰

• 7月26日
はじめてのママり

普通に二つ穴あると思ってました😂旦那もみたときありますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    調べたら重複尿道てやつかな?とか思って気になりました😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那あったかな?
そんなまじまじと見たことないから分からないですが、誰だったかのは2つありました!

もう過去過ぎて誰か覚えてない🤣

おしっこする穴と射精する穴だと勝手に思ってました笑
それぞれ膀胱と精巣?の通り道かと…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿道口が裂けてるのかな?というくらい広くてがっつり開いてみたら穴が2つあった感じでした💦
    排尿と射精は同じ通り道と思ってます。射精後におしっこして、精子を押し出すとか言ってたので。。。😂

• 7月26日

え!皆さんあんまり見たことないってマジですか?!🤣
エッチする時とか見ますよね?!
私めっちゃ見ますよね!笑

そして穴二つは見たことないです!
たった時に斜めに向く人と包茎と裏筋ずれてる人となんかねじれてる人は見たことあります!笑
裏筋ずれてるとかは言わないですが、流石に穴二つはビックリしていっちゃうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になってめっちゃみてしまいます💦
    旦那さんの穴2つは尿道をガッツリ開いて見て発見した感じなので、普通にしてたら気づかないのかなとも思いました。
    自分の中に入るものなのでしっかり見たくなります😂

• 7月29日