※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

出産したばかりですが、3人目が欲しいです。経済的・体力的な不安もあるけど、産後ハイなのでしょうか?

今月出産したばかりですが、すでに3人目が欲しいと思ってしまいます😅
経済的な問題や、お世話をする自分のキャパの不安もあるし、妊娠中のつわりや浮腫みや腰痛の辛さもわかってはいるのですが💦
産後ハイなのでしょうか(笑)

コメント

na

私も3人目欲しいなーと思ってます😂
妊娠中はつわりとか身体の痛みとかでもうやだ無理とか思ってましたが、産んで数ヶ月後には痛みとか忘れて3人目欲しいなー💕と思ってしまいます😅
2人目の余裕ですかね??
年子いいなと思ってしまいます😅

あや

私も今月に出産したばかりですがすでに6人目が欲しいと思っていますよ😊
でも、産まれたばかりの息子を末っ子じゃなくなるのも可哀想かなぁとも思ってしまいます😅

3児mama

私全然思いません😂
むしろ、2人が良かったのに
3人になっちゃいました(笑)

根からの子供好きとかですか🤔?

うに

産んですぐ思って未だに三人目ほしいなーって思ってますー💟

りーまま

産んで0ヶ月では思ったことないです。目の前の子でいっぱいいっぱいで😂

みこ

分かりますー😊
私も産後すぐからもう1人ほしい!って思ってます😃
ちゃんと現実考えなきゃとは思うのですが😂
妊娠も出産も新生児のお世話も、大変だけどめちゃくちゃ幸せですよね☺️♥️

4k..mama

わかります🤣
4人で終わり!と思ってましたがすでにあと1人欲しいなーとなってます☺️💦