※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

23時半...この時間なのに上の階の足音が凄くうるさいです💦軽快に走る音…

23時半...
この時間なのに上の階の足音が凄くうるさいです💦
軽快に走る音なのでお子さんかな??
さすがにこの時間に走り回るのは迷惑じゃないかなー?
って私なら考えます😅
うちはこの時間まで起こしてることもないし💦
寝かしつけ大変なのかな?
なんて考えながら少しイライラもしつつ
足音が気になってなかなか眠れません💦
何日も続くようなら管理会社に連絡してもいいですよね??😅

コメント

園の先生から、11時就寝とかよく聞きくんですよ〜、、って最近きいたばかりでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も保育士なんですけど、うちのクラスにも23時就寝の子いるんですよ😅
    だからこそ、寝かしつけ大変なのかな?なんて思っちゃって💦ご主人はご挨拶したことあるんですが、奥さんと子どもはほとんど面識がなくて。さすがにこの時間に走り回られるとちょっと気になりますよね😅

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

保育園の子は、お昼寝があるので夜なかなか寝られず23時就寝と言う友だちが数人います。
続くようなら連絡していいと思います!ただ、なかなか子どものことは難しいですよね。。。親もいいとは思っていないでしょうし😂同じ小さい子がいる者同士理解し合えるといいんですがね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    申し訳ないなぁと思いながら寝かせるようにしてくれていると良いのですが😅今日は本当に凄くうるさかったので気になってしまって💦個人的にお伝えするのも嫌だし...続くようならアパートの方全体へのお願いとして管理会社に連絡してみようと思います!!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、と言うことはいつもではないのですね!たまたま寝つきが悪かったのかな〜😮‍💨
    直接は絶対避けた方がいいと思います!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや💦いつも遅い時間まで足音はするんですが...バタバタバタ〜の感じが激しめだったので😅ありがとうございます!

• 7月25日
ママリ

夏休みに入ったから親もテキトーになってるとか😅
続くなら全然管理会社に言っていいと思いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるかもしれないですね💦うちは保育園でフルタイムなので普通の毎日で、娘を寝かしつけた後、持ち帰りの仕事をしていたので、気になって😅様子を見てみます!!

• 7月26日

大人は迷惑とか考えられますが子供にはなかなか理解できないし伝わらないんですよね😭うちも散々苦労しました。。コロナで休園や濃厚接触者などなってなかなか外で動けないと本当に体力すごくて寝ないし保育園行けば昼寝してくるから寝ないし、、、体調不良とかで休んでいれば長く昼寝しちゃって夜なかなか寝ないなど考えられる理由はたくさんあると思いますが、集合住宅ではそのあたりもお互い配慮する必要があると思うので続くなら管理会社には伝えていいと思います、直接はトラブルの元なので管理会社経由が1番いいですね☺️