※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この暑い日に、小学生はどう過ごしているのか気になります。友達と遊んでいる子や家族と過ごしている子が多いのでしょうか?来年から上の子が小学生なので気になります。

この暑さの中、外で遊んでる小学生もいないですよね!みんな何して過ごしてるんだろ?学童ない子はみんなお友達呼んでお家で遊んでるんですかね?それとも友達と遊ばず家族とまったり過ごしてる子のほうが多いですかね?
来年から上の子が小学校なので、ふと気になりました!

コメント

まい

うちの近くは夕方公園行くと、小学生がたくさん遊んでますよ😊

いちご

うちは、同じ区画の家のお友達たちと時間が合えば遊んでます😊
今は暑いのでうちで遊ぶ事が多いです!
あとはプール出せばみんな集まってきたり😛
お友達のおうちにも行ってます❣️

母娘でキティラー

うちの娘は宿題したらYouTube見てることが多いですね。

娘の仲良しの子のお母さんと面識が殆どないですし、1人連絡先交換できたママさんはいますがお姉ちゃんが受験生なのでなかなか公園とか誘いづらいです。